教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 椅子に座る姿勢〜 | トップページ | 椅子に座る姿勢(オケのとき!?) »

2007年9月28日 (金)

癒される本

最近、なんだか夏の疲れが出たのか(ってまだまだ暑いけど)心も体も疲れがちです。 旅行にでも行ってリフレッシュしたいけど、なかなかそんな時間もないので、ブロコミさんから送ってもらった「感動ワールドジャーニー」という本を読みました。この本は12カ国の写真エッセイ集なのですが、日頃、音楽に関係あるヨーロッパや、韓国ばかり読んでいる私には、自然や、動物の写真や話しがとても新鮮でした。インド洋の綺麗な写真やケニアの大自然の中の動物の写真に癒されました。  興味を持ったのが、南アフリカ共和国!!アフリカといえば、草原の動物をイメージしがちですが、海がとても綺麗で、驚いたことにはペンギンがたくさんいるビーチなんかあって、 アフリカ旅行してみたいなと思いました。ホテルもステキなホテルが紹介されてました! アフリカ旅行"


ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています
   

« 椅子に座る姿勢〜 | トップページ | 椅子に座る姿勢(オケのとき!?) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

南アフリカ共和国で「海」ってイメージないですね~(☆o☆)

ましてや「ペンギン」って!!

しずママさん
そうでしょ。このブロコミさんはほんとに当たりやすいようです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8146280

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される本:

« 椅子に座る姿勢〜 | トップページ | 椅子に座る姿勢(オケのとき!?) »