教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« LaLa10月号 | トップページ | 夏休みも終わり! »

2007年9月 1日 (土)

デスノート

 映画のほうの「DETH NOTE」前編後編を最近見てとっても面白かったので、期待してたんだけど、ちょっと今日のは、ダイジェスト版って感じで、話しが大まかすぎて初めて見た人にはこれは分かるのかな!?ってな感じでした。
 もとの漫画のほうを読む読もうと思いつつ、機会を逸しているので、近いうちに読みたいなあと思ってます。
アニメもDVDで一話一話見たら面白そうな感じですね。近くのレンタルビデオ屋さんにあったので、そのうち借りてみようっと!
 今日は、実家のレッスンが久々にお休みだったので(明日の朝も)気分的には楽な週末でしたが、やっぱ、夏休みは一日子供の世話に明け暮れるので、疲れがたまりまくってるかんじです。
 来週からやっと始業式!9月は自分の練習もしっかりしようと思います。弓も毛がえしてきたしね。

« LaLa10月号 | トップページ | 夏休みも終わり! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

昨日、テレビでデスノートの映画がやってました。
チラチラっと見たのですが、話の展開が速過ぎる(笑)
原作を読んだ事あるからそう思うのかもしれないけど。
原作も途中までしか読んでないから、続きを漫喫に読みに行くかな〜♪

てか、ひっきーさんって漫画好きなんですね〜♪

おにぎりさん

一時、漫画全然読まなかったんだけどね。最近復活してしまった。月刊誌を買うようになったのは、15年ぶりくらい!?

アニメはリアルで見ること無くなったなぁ。
今便利なネットがあるから…
や、ホントはイケナイ事なのか?(苦笑)

リアルで見たのは「コルダ」。
今は「精霊の守人」。
漫画本は‘ブック○フ’にて専ら立ち読み。

…いい大人が、、、(爆)

あ、こちらもリンクさせて頂きました!!

のーとデス(く、くだらねー)
ダンナがナゼが熱心に見てました。もちろん、原作も、どういう話かも、何も知らんのに。

だから翌日聞いてみました!
「どういう話だったの?」
「まぁ~、いろいろあるんだけど・・・(しどろもどろ)」
理解出来てないと見ました!私も話知らないですけど。

試しに、ホタルノヒカリというドラマも見てるので、
「この後どうなった?」と聞いたら
「あ、それはね、先々週の話だよ。そのあとね、(スラスラスラ)」

絶対に、デスノート理解してません(笑)
マトリックスもダメだったっけ、とか思い出してみたり。

こちらもリンクさせていただきました!
ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7758004

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

» DEATH NOTE デスノート アニメ 動画視聴 [youtube無料動画コレクター]
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」 [続きを読む]

« LaLa10月号 | トップページ | 夏休みも終わり! »