教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンの左手の持ち方 | トップページ | 椅子に座る姿勢〜 »

2007年9月26日 (水)

LaLa11月号感想

今日、明日は私が入ってる弦楽アンサンブルの練習なのですが、なんとなくテンションだんだん下がってきちゃって。愚痴書きそうなので、音楽から目線をかえて、LaLaの感想かきます!  今月号はなぜか22日発売だったので、レッスンの合間に早速買いにいきました!  今月号はコルダ表紙ということで、誰かな〜。月森クンかな〜。と楽しみにお店へ!  で、月森クン!?が、かほちゃん!?。。に、後ろからて握り合いながら、肩に手をかけてますよ!?。。ほえ!?  で、ほんとだったら、きゃ〜!!って感じなんだけど(花音さん壊れてたしσ(^◇^;))、悲しいかな。。月森クンが月森クンに見えん!!長女まで、「これ、月森クン ?きらさんに似てるけど、ほんとに月森クン?」といってるし、そのうち「これはニセ森クンに違いない」(誰だよそれ!?( ̄- ̄;)という話しに勝手に落ち着きました。。というわけで、萌えませんから。。。あ〜あ、残念)  で、内容はと言うと、(まずはコルダです)月森クンのベートーヴェンのロマンス(おお!!やっと、あまりさらわないで弾ける曲を弾いてくれているぞ。。という主観は置いといて(;^_^A  この曲、CDに入ってたから室谷さんのヴァイオリンをイメージしてしまいますね。室谷さんのロマンスも素敵なのですよ〜ッと、話し脱せん。でも、表紙の月森クンは、??でしたが、中の月森クンはいつもの月森クンで、よかった〜(#^_^#)  かほちゃんの言葉を思い出しながらロマンスなんか弾いているから、「かけがえなきもの」それは俺にとって。。。 え!?なに、、なんなの!?と期待したけど、音楽。。。そしてヴァイオリンだ。。。  だって。な〜んだ!表紙からして、「日野。。お前だ。。」とか言うかと。(いや、やっぱそれはないか!?( ̄Δ ̄;)) でも、その後、かほちゃんの「すごくステキだった」にいい表情してましたが。  で3位は私の予想ではツッチーでしたが、志水クンだったのですね。他人の演奏がいい刺激になるのはいいことですよね(●^.^●)。。ツッチーと言えば、かほちゃんの腕をとって演奏前に、「サッカーやめた。」って。「続けていくぜ?お前もだろ?」といいつつ、私の好きなブラームスの「パガニーニの主題により変奏曲」を弾きに舞台に! なんか最終セレも来月号で終わりっぽいね。なんだか寂しくなります。コルダの漫画、お休みなんてことになったら楽しみが減っちゃうよ〜ん。  ほかの漫画、「メイド様」も「キスよりも〜」まだ、夏休みの話しなんですけど、、、(10月号なのに)いつもさくさくよんでます。あ、「ZIGZAG」も!  にざかな。。まだ復活してませんでした残念。。 「ハルヒ」は鏡夜のパリの話しはなかったのでなにげに残念でした。 「ヴァンパイア」はかなめセンパイの秘密が知りたいわ〜!私、かなめが好きなんだけど、だんだん黒い人に(花音さんの言うとおり、柚木?岸尾さんだから?)なってますね〜。(ちなみに私のメール音は最近、岸尾さんの声ですから。。カンケイない)でも、零、、かわいそうね。  後はまだ読んでないの。「図書館戦争」が面白いと聞いてますが、、どうなんだろ!?

LaLa (ララ) 2007年 11月号 [雑誌]

問題の表紙です。。どうよ!?

« ヴァイオリンの左手の持ち方 | トップページ | 椅子に座る姿勢〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>花音さん壊れてたし
ただ今修復中の花音です(^_^;)
>悲しいかな。。月森クンが月森クンに見えん!!
ええ!!月森ですよぉぉ!でもニセ森にうけました(笑)ちょっと爆笑。娘さんナイスです!

あ、でも漫画ではあまり月森君こういった表情しないので、無理もないかもと思いました。
ゲームでは最初は表情硬いんですが、最後の方になると香穂子に対してにっこり笑ってくれるので、ニセ森続出ですよ~

あ、ニセ森本当にいいですね。これから私も満面笑顔の月森や、甘い台詞吐く月森がいたらニセ森って呼ぶことにします(笑)

>ちなみに私のメール音は最近、岸尾さんの声ですから
ちなみに私のめざまし音は加地君役の宮野さん(コルダ2の新キャラ)ですから(笑)
同士ですね!!

みなみ花音さん
 私は、花音さんのヴァンパイアの感想がすごく面白かったです〜!
 ニセ森クンで、壊れたメンテナンスはできましたか!?
まも目覚まし良いですね〜!宮野さんの名前は子供まで知ってますよ!あさってから、ガンダム忘れずにみよ〜ッと!(レッスンとだぶってるので、毎回録画するのがめんどいです。。)

妹がLalaを買ってました。
古い話ですが、「エロイカより愛を込めて」がすきでした~。(Lalaだったっけ?)

「エロイカ」って「プリンセス」じゃなかったっけ?(あんまり読んでないからわかんない。ちがったらごめんなさい)ララでは私は昔、サイファが好きで単行本あつめてましたね。

調べたら、エロイカはプリンセスでした。
ジェームス君が面白かったです。(ご存知無いかも)

ちょっとお願いですが、私のところとぼんたろさんの
ブログで、先生がコメントされる時にアドレス欄が
nifityとなっていて、2番目のiが余分です。
それでもちゃんと別のサイトに飛ぶところが不思議ですが...次回できれば修正しておいてくださると、
「ひっきー先生のブログに飛べないー」って方が
減りますので、よろしくお願い致します。^^

字が小さくなったのって、治りました?
ブログは普通みたいですが。

ありがとう!なぜそうなったのか不思議ですが、なおしておきます!迷惑かけてごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/8122604

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa11月号感想:

« ヴァイオリンの左手の持ち方 | トップページ | 椅子に座る姿勢〜 »