教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弓の動きについて その2 | トップページ | ヴァイオリンの姿勢と視力 »

2007年9月12日 (水)

『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)』5日間サンプル体験

ポッコリおなかをなおすべく!?体験したBRMS5日間サンプルですが、あっという間の5日間でした。
顆粒タイプ(1袋1.5g)で、レモン味のとけやすいタイプだったので、毎日苦にももならず飲めました。(こんな感じなら続けようと思えば何日でも続きますね)
で、問題の 便秘改善に効くのかということですが、私はそこまで、本来便秘ではないので、1、2日目は何事もなかったのですが、それ以降はかなり効きました。バームスで腸内の大掃除をしてくれると書いてありましたが、ほんとにそんな感じでした。おかげさまで、ポッコリおなかは、普通のおなかになり、体重も1キロ減ってました。
 前より善玉菌がたくさんになったのかな!?これを機に食生活も見直さなきゃと思いました。
ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

« 弓の動きについて その2 | トップページ | ヴァイオリンの姿勢と視力 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7914558

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)』5日間サンプル体験:

» 無料サンプル配布中 ☆七ふく☆ 〜生薬だけを原料に作られた便秘薬〜  [得々サンプル情報]
皆さんは”便秘”で悩んだことってありますか? ・・・・・私はあります。 私が初めて便秘で困ってしまったのは、まだ高校生の頃。丁度私が一生懸命自己流のダイエットに励んで居た頃のことデス。(笑) 以来○○年。 ホント随分長いこと便秘薬とお友達してます。(^^ゞ便秘解消法として、適度な運動と野菜中心の食生活が大事等とはよくいわれますが、効果がありそうなことは全部やったのに、治らない。ぽっこりお腹じゃみっともな... [続きを読む]

« 弓の動きについて その2 | トップページ | ヴァイオリンの姿勢と視力 »