教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 角川夏の100冊 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー »

2007年8月13日 (月)

あなたにとって化粧品とは。。

ブログルポにはるか昔登録したけど、記事書いたこと、一度しかなかったので、今回、化粧品についてというかけそうな内容だったので、書いてみることにしました!

私、ファンデーション塗るの、あんまりすきじゃないんですよね。なんか毛穴が呼吸できない感じがして。。で、お化粧せずに、しょっちゅうレッスンしている(ーー;)。。特に、今日一人しかレッスンないや〜っていう日なんかとくに。。

そんな私なのですが、基礎化粧品は大好きなんですよね!っていうか、**キット(セット)に弱いのよね!
実は、今日も愛用している化粧品のお得な限定セットが販売されていたのを買いにいってしまいました。(^_^;)
年に何回出るのかちょっと分からないけど、私が大学生の頃より、今のほうがこの**キットの販売が多く、これをかっていると、普通サイズの化粧品は買わないでいいかも!?ってぐらい販売されますね。
 お得感があるのと、手頃な値段がよくて、だ〜い好き!そして、念入りにお手入れしない私でも、飽きずに使い切れるところも気に入っています。
だったら、ファンデーションまで、ちゃんとしたらいいのに。。と言われそうですが、朝から、洗顔、化粧水、美容液、乳液(は、夏はつけたくないから省いて日焼け止めのベース)までつけたら、もう満足してしまって!?やる気が起きないのよね〜(--;)
 最近は、ファンデーションセットの発売も多いけど、そんな理由で半分はスルーしてしまってます。
まあ、化粧も習慣でしょうし、毎日するとちゃんとするんでしょうけどね。汗で流れ落ちない季節がきたら、バリ〜っと顔を作ってみようかな〜!?
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

« 角川夏の100冊 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンデーション塗らなくても人に会えるなんて羨ましい!!!
私はもうダメです(´・ω・`)ショボーン

おにぎりさん!
人に会えない顔で会ってるのが、怖いんだけど、みんなもう慣れちゃったのかな!?。。と思っている私!

こんばんは~☆

私はファンデーションしてないと、どこにも出かけること出来ません(;^_^lll)

眉毛が薄いので、ファンデーション無しで眉毛書くと浮いちゃうんですよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7514323

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとって化粧品とは。。:

» 日焼け止め対策 [日焼け止め対策]
日焼け止めは、どのような対策をされていますか。赤ちゃんの日焼け止め方法や、敏感肌の方のおすすめの日焼け止めなど紫外線対策をどのように心がけたらよいのかお知らせします。 [続きを読む]

» リッケンバッカーFAN [リッケンバッカーFAN]
リッケンバッカー愛用者管理人による、リッケンバッカーの魅力を語るサイトです。 [続きを読む]

« 角川夏の100冊 | トップページ | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー »