教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« あなたにとって化粧品とは。。 | トップページ | 韓国映画「デイジー」 »

2007年8月13日 (月)

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー

チュジフンがアックジョンを無防備に颯爽と、自転車で走っているのを見て触発されたわけでは、けしてありませんが、、、
 なぜか、ポケモンスタンプラリーを、子供と自転車で、1日で7件もまわった!(4件でシール、8件でポスターがもらえるの)。。車でピューット回ってもよかったんだけど、自転車で回るって言うので、冷房のところでゴロゴロしてばかりではいけないしな〜と、軽い気持ちで!?つきあうことに。。しかし、思ったより、坂がかなりあるし、次女を乗せたママチャリと、サイズのあわなくなった小さな自転車に乗る長女と悪戦苦闘しました。スタンプだけ押すのも悪いので、ポカリや、お水を買い買い、、回りました!
 いやあ、今日こそ、セブンイレブンの看板が見えてうれしい!と思った日はなかったです!
明日は、筋肉痛だ〜!0000387mPokemonrally07_01

« あなたにとって化粧品とは。。 | トップページ | 韓国映画「デイジー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7528811

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ポケモンスタンプラリー:

» 首の痛み [首と背中の痛み]
首に痛みを感じるのはどんなときでしょうか。姿勢が悪く,首に過度な負担をかけたために痛みを感じることがあるかもしれません。寝違えたので首に痛みが走ったというのは,その典型的な例でしょう。基本的に,首の痛みは姿勢の悪さに起因することが多いですが,年齢によっ...... [続きを読む]

« あなたにとって化粧品とは。。 | トップページ | 韓国映画「デイジー」 »