教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ピリオド奏法 | トップページ | 角川夏の100冊 »

2007年8月 7日 (火)

雨の中で海水浴(>_<)

はっきり言ってアウトドアとか、海水浴とか苦手なんだけど、ダンナと子供に押し切られ!?昨日海水浴に行きました。
 ダンナがアウトドア系のはずはなかったのですが、いつの間にやら、簡易テントやバーベキューセットまで用意し(って私と次女が寝ている間に、長女と二人で買い物にはりきっていってた ○ ○;)行かないといけない雰囲気に。。でも、泳ぎたくないので、本持参で、ビーチでゴロゴロを狙ってたのですが。。。
 ついて30分もすると、大雨に...しかも、横殴りのひどい雨風。。。持っていったテントの中も雨でびしょぬれ。。私たちもずぶぬれ。。
 頭の中では、先日弾いたヴィヴァルディの「夏」の3楽章がエンドレスで鳴り響いてました(T_T)
 すこし小振りになったところで、バーベキューをはじめましたが、寒い。寒い!冷やしてきたお茶も、ビールもいらないから、温かいコーヒーが飲みたいよう...っておもいましたが、ないし(×_×;)
 しょうがなく、炭火の火で細々暖まりながら、バーベキューをしていましたが、、また大雨に!!

 その後、どうにか雨はやみ、子供たちはご機嫌で海で泳いでいましたが、疲れた私は、もう本を読む気力もなく(って雨で湿って本はへなへなになってるし〜)ちょっとだけ海に入り、後はぼんやりしていました。
で、帰りがけ、また大雨に遭い、ぬれながら片付け、疲れきっちゃいました。日焼けは嫌だけど、雨で風邪引くのも困りもの。うう、、頭痛がするよ〜。でも、海で使った物の後片付けもしなきゃ。。
 夏休みって疲れる〜(T^T)

画像の向きを変えるすべを知らない私(^_^;)
雨の中で海水浴(>_<)

« ピリオド奏法 | トップページ | 角川夏の100冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん、こんばんは。

演奏会に海に大変ですね(>_<)

我が家は今年は海はダメみたいです。
毎年1回は行っていたのですが、
バイオリンの発表会が早いので、
ダメです~。

仙台に連れて行ってしまったので、
先生に怒られ?今週はもう一回来てね
と言われました…。(T_T)

うわ~、お疲れさまでした!

天候不順に海・・
読んでいて人事ながら泣けてきそうでした。
そうでなくても海って体力奪われるのに(-_-;)
演奏会のお疲れもあると思いますので
ゆっくり休んで下さいねー

海、アウトドア・・・私も苦手です。
河原でバーベキュー位なら、なんとか?(~_~;)
でも出来ることなら、避けたいですね。
(主人と二人なので避けれるものは避けるスタンスで・・)

sananaさん
 ヴァイオリンの発表会はいつですか?発表会前は先生も親も本人も疲れますね〜!頑張ってください!

フルフルさん
 あげくの果てに次女が熱を出し、っ今日は病院に行ってきました。まったく〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7446955

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で海水浴(>_<):

« ピリオド奏法 | トップページ | 角川夏の100冊 »