教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンの発表会 | トップページ | さび色のコルダ( ̄. ̄;) »

2007年7月20日 (金)

おにぎりさんからのバトン!

おにぎりさんから、バトンが回ってきていたようですが、最近ブログかいてなかったので、今日になってしまいました。(^_^;)

それでは、バトンいってみます!

1、まわす人6人を書く。
  *たくまみさん   *しずママさん    *まケさん    *sananaさん    しか、ブログの知り合いがいません。お願いしちゃっていいのでしょうか。。あとのかたはだぶってるし〜。


2、お名前は?
  ひっきーです

3、おいくつですか?
   30代半ばです。(イビョンホンの同級生です(^_^;))

4、ご職業は?
  ヴァイオリンの先生です。(ピアノや、楽典なども教えます)  演奏もしてます。

5、○○○は無いみたい...(汗)
  体力   節操とか。。( ̄Δ ̄;)

6、好きな異性のタイプは?
   チュ ジフン、 イ ビョンホン  (アニメのキャラでよければ)月森蓮  (#^_^#)

7.特技は?
 お絵描き!?

8.資格は何か持っていますか?
・自動車免許(AT限定。。)
・教員免許 音楽  中学/高校
・ハングル検定4級(今、勉強さぼり中だけど、秋には、3級受けたいな)

9.悩みとかありますか?
 たくさんあるけど、書くのがめんどいので、割愛させてください(苦笑)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
      ・好きな食べ物。。ヨーグルト、ミルフィーユ、フォアグラ、  飲み物。。  ワイン、コーヒー、アセロラドリンク
      ・嫌いな食べ物。。マシュマロ

11.あなたから愛する人に一言。。オリコウにしてください(-""-)(子供へ)

12.このバトンを回してきた人って?      おにぎりさん (おにぎりさんのBBSはおもしろいです!)

13.回す6人を指定すると同時にその人達を紹介してください
  *たくまみさん〜わたしのヴァイオリンの生徒です。
     *しずママさん〜同じ九州に住んでる、しずちゃんの育児日記のブログを書いてる方
     *まケさん〜ピアノの先生で、韓ドラも大好きな面白いブログを書いてる方
     *sananaさん〜チュジフン君のファンつながり! 子供さんがピアノとヴァイオリンを習われている方
        (リンクしてますので、みなさんあそびにいってくださいね〜あ、sananaさんだけ、まだだ(ーー;))

« ヴァイオリンの発表会 | トップページ | さび色のコルダ( ̄. ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、バトン回答ありがとうございます。
マシュマロが苦手とはちょっと以外かも…。
ハングル4級はすごい!

Nagisaちゃんのところから回ってきたんだよね。マシュマロ、ダイッ嫌いです。コラーゲンがあると言われても。。

マミ改めたくまみです。
バトン受け取りました!
でも次に渡す相手があんまりいません(^^;)
自己満足のブログなんで(笑)
今度のぞいてくださいね♪

たくまみさん、突然まわしてごめんね〜!でもありがとさん!

ひっきーさん、こんばんは~。

私も次に回す相手いません~。

知り合いにはブログ内緒なので、
バトンもごめんなさいしていいですか~。
m(_ _)m

これに懲りず、遊びに来て下さいね~。
それと、リンクしますね~。
よければ、私の方もお願いします。

マシュマロ…。私は好きです…。
バーベキューの時焼いて
チョコ付きビスケットに挟んで食べます^^
やけどしそうになりながら^^;

こんばんは~☆

バトン嬉しいのですが、他の方から回ってきたバトンも4ヶ月以上経ってるのにやれてない私(;^_^lll)
人のを読むのは大好きなんですけどね(^_^)

実は旦那の知り合いが沢山みてくれているので、出来るだけ静以外のことを書かないようにしているんですよ・・・・☆

なので折角いただきましたが、もしかしたら繋げないかもしれませんがお許しくださいね。

ちなみに私の⑤は「痩せる気はないみたい・・」です(;^_^lll)

さななさん。ご無理いってごめんね〜。
私もリンクします!さななさん、結構マメに更新していて感心しています。コメント書いてないときも実は見に行っているのですよ (^O^)

しずママさん、ご無理いってごめんね〜2号!!(^.^;
バトンってそんなに回ってくるものなのね〜。

ひっきーさん、お忙しいところご協力感謝です♪
教員免許持ってるんですねー!!
ところで、ヴァイオリンの先生になるには、なんか資格?みたいなものっているんですか?

ひっきーさん

こんばんわ~
出遅れちゃいましたね~ごめん。
バトンの回答はこちらにしますね!

1、まわす人6人を書く。
   kumichiちゃん、 あっこぷちゃん、ikachanさん、azuchiさん、おっと、じゅりちゃん

2、お名前は?
  まケでございます。

3、おいくつですか?
   ひっきーさんビョンホンと同級生なの!?
まぁ!!!!じき40代突入の限りなくビョンホンと
同世代のわたくしよ。笑

4、ご職業は?
  ビョンホン部&韓ドラ部の部長、そして息子達の鬼母&小笑いおっとの鬼嫁でございます。副業はピアノの先生


5、○○○は無いみたい...(汗)
  女心…ないかな…
律儀とか筋とか…相川翔とかが好きな言葉
大好きですから。笑 男らしいわたくしです。

6、好きな異性のタイプは?
  ウェントワース・ミラー〔マイケル〕
  ミンチョル、シン君、ジェヒ君
チャンホ君、五郎君〔メジャー〕

多すぎ!?

7.特技は?
 なんちゃって演奏となんちゃってアレンジ!?
感想文

8.資格は何か持っていますか?
・自動車免許(マニュアル運転できるぞ~!)
・教員免許
・●マ●演奏&指導グレード
・インテリアコーディネーター
・ハンドベル講師資格

9.悩みとかありますか?
 
 この夏休みの毎日の昼ごはんをどうするか…
 ビリーを最後まで頑張れるか…

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
      ・好きな食べ物。。メロン        ・嫌いな食べ物。。貝類

11.あなたから愛する人に一言。。おっと&息子達…大好きです。

12.このバトンを回してきた人って?      

ひっきーさん

13.回す6人を指定すると同時にその人達を紹介してください
 
全員ビョンホン部&韓ドラ部・部員です。
いつもお世話になっております。


こんなんでどう?

おにぎりさん、、資格はないと思いますよ。ちなみに演奏家になる資格もないし。。そういや、私、K音楽教室のピアノの先生の資格も持ってるよ〜。忘れてたけど。

まケさん。。わざわざ、書いてくれてありがとう!年が近いみたいで親近感わきます〜!趣味も似てるし。メジャーも見てました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7207613

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりさんからのバトン!:

« ヴァイオリンの発表会 | トップページ | さび色のコルダ( ̄. ̄;) »