教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 眠い。。 | トップページ | テンコ盛りな一日 »

2007年7月 5日 (木)

チャプチェ

最近、いったん見るのをやめていた「魔王」にまたはまってます。
 昨日は、13話!?で、スンハ(チュジフン君)が食べて昔を思い出しているシーンに影響を受け、チャプチェを作ってみました。簡単な料理な割に、どのような物かよくわからず、ずいぶん時間がかかってしまいました。
 で、作って思ったんだけど、食べたことないので、これでいいのかどうか、判断しようがない。。う〜ん、微妙だわ。。
 今日は、レッスンもたくさんあるので、手抜き料理にしよう。。買い物に、行かなきゃ。
 「魔王」あと3話で、完走!!ジフン君、かっこいいけど、怖〜い。。でも、かわいそうでもあります。。200705030915158290

« 眠い。。 | トップページ | テンコ盛りな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん、はじめまして。

バイオリン+チュ・ジフンに引かれて、
ここにやって参りました。

プロフィールを読ませて頂きましたが、
趣味も似ていて、コメントもさせてもらいました。^^

自分は音楽の才能なく、長女にピアノ、
次女にバイオリンを習わせてます。
バイオリンの方は親もぜんぜん
勝手がわからなくて、たいへんです。

「魔王」KBSで生視聴完走し、韓国まで
センパに行ってきたんですよ^^。

今後もコメントさせて下さいね。

さななさん!はじめまして!趣味が似ている方、うれしいです!
これからもよろしく〜!韓国まで行かれたのですね!うらやましい!私も次回行くときは、「魔王」ロケ地巡りをしたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7039433

この記事へのトラックバック一覧です: チャプチェ:

« 眠い。。 | トップページ | テンコ盛りな一日 »