教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ブログの更新って&先日の話しの続き | トップページ | コンサートの練習二日目! »

2007年7月31日 (火)

今日は私の誕生日

この年になると全然うれしくないですね〜。。っていうか、練習初日だし。風邪引いちゃってるし!
ブログペット、前から気になっていたので設置してみました!まあ、誕生日の記念ということで!
それにしても、ひどい風邪。。寝たらなおるといいけど。。ぐすぐすです。。

« ブログの更新って&先日の話しの続き | トップページ | コンサートの練習二日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

って複雑ですよねぇ…。わかります。

風邪、お大事に。

先日はご訪問ありがとうございました♪
え!今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます!!

誕生日はいつまでもめでたいと思います♪
ケーキ食べられるし(子供?)

夏カゼですか。お大事になさってください。

お誕生日おめでとうございます!
複雑なのは分かります。ついこの間私も体験しました(^^;)
同じ7月生まれだったんですねー!

ブログペットデビューという事はペットと同じ誕生日ですか?
なんだか羨ましいですー
これからも仲良くしてやってください。
風邪、早く直して下さいねー

ご訪問、アドバイスありがとうございました。
1日遅れになっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
私も年齢を考えると複雑だけど、
開き直って、それはそれで楽しく過ごそうと思ってます。

風邪は辛いですよね、特に夏風邪は・・
どうぞ、お大事にして下さいね。

お誕生日おめでとうございます(ノ^∇^)/

いくつになっても誕生日はおめでたいですよ♪
まぁいくつになった?と聞かれると、一瞬無言にはなりますが・・・(;^_^lll)

風邪お大事に・・・。

ひっきーさん、一日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます^^

風邪大丈夫ですか~。夏風邪は長引くので、
大事にしてくださいね。

またまた、さななですぅ。

追記です。もう見たかな?
ジフニの次回作が決まりそうですよ~。
公認のセジョンジュJPのBBSに
みなさん詳しく載せてます~。
韓国のDarmでは大騒ぎらしいですぅ。

みなさん!おめでとうコメントありがとうございました!練習に明け暮れた一日だったのでよけいにうれしかったです!
sananaさん。ジフニ情報また教えてね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです♪
誕生日はプレゼントがもらえたり、ケーキを食べれるいい日ですよ(笑)
ひっきーさんにとって、素晴らしい一年でありますように。

夏風邪は長引く事が多いので、どうぞお大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7335587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の誕生日:

« ブログの更新って&先日の話しの続き | トップページ | コンサートの練習二日目! »