教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« テンコ盛りな一日 | トップページ | 今日も伴奏合わせ »

2007年7月 8日 (日)

長女の誕生日

 今日(といっても昨日になりますが。。)7月7日は長女の誕生日でした。発表会の伴奏合わせの後、伴奏のピアノの先生と家族で食事に行きました。長女の誕生日プレゼントは、長年の念願かなって「DS」だったのですが、(欲しかったソフトもピアノの先生に買ってもらって、幸せな子供です) 今日の伴奏合わせは、あまりうまく弾けず、危うくプレゼントは無しになるところでしたが、来週の発表会ではちゃんと弾くことを条件に、もらうことができました、、、
 そして、「一時間弾いたら15分遊んでいいよ!」と、いっておきましたが、、果たして、へたくそ「ラ・フォリア」は弾けるようになるのか。。いえいえ、私が鍛えて、弾けるようにしなくちゃいけないのね(泣)
 もう、発表会の伴奏合わせなんかがあると、それにかかりきっちゃって、家の中、泥棒が入ったみたいに汚くなってて困ってしまいます。
 なんだか疲れたのに、ネットを徘徊して遊んでしまった。明日も伴奏合わせ!おやすみなさ〜い!Showletter_3

« テンコ盛りな一日 | トップページ | 今日も伴奏合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday!!!
DS 良いなぁ。って持ってるけどもう一つ欲しい…。
ピアノのレッスン頑張ってね!

Nagisaちゃん、DSって、かたまったりする?不良品!?

ひっきーさん、こんばんは。
私の方にもコメントありがとうございました。

お子さんお誕生日おめでとうございます^^

家の娘にも左利きでも大丈夫だってよ~
と明るく話しても、そっけない返事。。。

なかなか下のムスメはくせのある奴で^^;

ちなみにDSはライトですか?
子どもに聞いたら、家の通常のDSは
固まったことないそうですよ。
ソフトに問題あるのかな…。

娘さん、お誕生日おめでとう!!
写真の顔がすごく嬉しそう!!かわいーい☆

ところでDS Liteですが、ちょっと検索かけてみたら、ソフトによってフリーズ現象が起こってる人もいるようです。
ソフトメーカーのサイトで確認すると情報あったりします。
無い場合はDS自体の問題になると思いますが、そういった情報は見当たりませんでした。

で、一応参考までにこんなサイト見つけましたのお知らせ。
http://ds.xrea.jp/?DSLite
サイト右側のメニューからどうぞ。

さななさん、、うちの子のはDSliteです。
おにぎりさん、ソフトのよってなのでしょうか?一応、「動物の森」サイト見てきましたが、載ってませんでした。おにぎりさんの紹介してくれたサイトにもいってみます。

こんばんは。
初めてお邪魔致します。
ハングルを習っていらっしゃると知って
なんかうれしいです。

娘さん、生日ちゅっかはむにだ。
てだんに いえっぽよ!

あっぷろ ちゃ~る ぷったかむにだ!

コマウォヨ〜!
ところで、debopさんもハングルがわかるんですね!
私は独学なので、あまり上達してません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7067566

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日:

« テンコ盛りな一日 | トップページ | 今日も伴奏合わせ »