教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« さび色のコルダ( ̄. ̄;) | トップページ | 4時間のコンサート(>_<") »

2007年7月25日 (水)

練習のご褒美(LaLa9月号)

明日、あさってとピアノの先生の発表会のオーケストラ!?の仕事です。で、内容は、そんなに難しくはなさそうなんだけど、いかんせん曲目が、めっちゃ多いのです。30曲はあったな。。。(-o-;)
 というわけで、さび色のコルダ(まだ、言ってる。。しつこい(-""-))は、金色にかえ、ばりばり!?練習しました。
全部、練習したら、LaLa9月号を買いにいくことを楽しみにしつつ。。
 で、最後のほうはちょっとテキトーでしたが( ̄Δ ̄;)喜んで、本屋さんへ!
 早速帰って、「金色のコルダ」から読みました!今月号の一番びっくりなのは、ゲームのキャラの吉羅さんでしたっけ(私はゲームをしないので疎いのですが)が出てきたこと!冷たそうな感じが、「魔王」のスンハにどことなく似てるわ〜(*^_^*)。。スンハといえば、「スッカラ」でジフン君特集やってました(こっちは立ち読みしてきた)
 話しがそれましたが、コルダ。。今回は月森君ファンにはおいしい内容だったんじゃないでしょうか。。香穂ちゃんの月森君に「好きだよ!」には、、)゚0゚(びっくりしましたが、、、ヴァイオリンが。。って話しだったのですね〜。いやあ〜見開きだったので、だまされかけましたよ (;^_^A
 でも、まだまだ、進路を考える年齢うらやましいな〜。。って、、やばっ!私も明日、仕事で眠くならないようにもう寝なきゃ!!おやすみ〜!

« さび色のコルダ( ̄. ̄;) | トップページ | 4時間のコンサート(>_<") »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/7265486

この記事へのトラックバック一覧です: 練習のご褒美(LaLa9月号):

« さび色のコルダ( ̄. ̄;) | トップページ | 4時間のコンサート(>_<") »