教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ムシキング少年 | トップページ | LaLa8月号 »

2007年6月23日 (土)

演奏に、レッスンに。。

 発表会前ということもあり、昨日は実家レッスンに行き(遅くまで仕事のAさんを夜中の11時頃レッスンし!!)今朝、来週演奏会のある合唱の伴奏(ベートーベンのミサ曲。。この曲80分もある)の練習のため、朝の七時半の電車に乗って家に帰り、その後、練習に行きました。曲も長いし、細部まで理解できてないし、なんだかほとほと疲れたのに、だめ押しするように、帰ったらすぐレッスンが4人連続あり(発表会前じゃなかったら、レッスンしないんだけど)ど〜〜〜っと疲れてしまいました。 
いつも、のほほんな私には、こんな忙しい日はちょっと辛すぎました。
 子供? 。。。放置してました。注意する元気もない。。


« ムシキング少年 | トップページ | LaLa8月号 »

バイオリン」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁ…。
これはたまらないスケジュールですね…。
ご自愛くださいませ。

うはぁ、ヴァイオリンの先生ってこんなに忙しいんですね〜!
手術したところはもう大丈夫ですか?
発表会や演奏会前は忙しいと思いますが、身体に気を付けて下さいね♪

いつもはこんな忙しいことなんてそうないんだよ。やっぱ、体力つけなきゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6895770

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏に、レッスンに。。:

« ムシキング少年 | トップページ | LaLa8月号 »