教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 発表会の曲 | トップページ | 発表会 »

2007年6月19日 (火)

幼稚園の広報

 今日は幼稚園の幹事会に出席しました(せっかくの休みだったのに〜)
広報なので、絶対出ないと行けないわけでもないんだけどね。(でも、お弁当付きでした)
 広報の仕事は、幼稚園の新聞作りなんだけど、いろいろなイベントの写真を撮りにいかないといけないので、子供の普段の様子は見れて楽しいけど、結構幼稚園に行かないといけないので、レッスンのない日は、幼稚園に出ずっぱりのときもありそうです。
 でも、私のデジカメのチップが、園のパソコンに入らないので、自分で、ディスクに落とせるよう勉強しなくては。。(実は、こんなこともできない初心者ちゃんな私)でも、必要に迫られてるので、近々できるようになる予定!?(未定ですが。。なにか!?苦笑)
 

« 発表会の曲 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今時の幼稚園ってお母さんのする仕事が多いそうですね。
友達が言ってました。
カメラの件、掲示板にレスしておきました。
わからない事があればいつでもどうぞ♪

カメラの件、お世話になりました!またいろいろ教えてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6834818

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の広報:

« 発表会の曲 | トップページ | 発表会 »