教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 演奏に、レッスンに。。 | トップページ | ザイツ協奏曲第5番 第3楽章 »

2007年6月27日 (水)

LaLa8月号

昨日、朝1でLaLa8月号を買ってきました! 
2ヶ月ぶりのコルダ!!
でも、なんだか、平凡な?内容だったなあ。なんだかちょっと、拍子抜け。
それに、ここら辺の内容って、話が同じとは限らないけど、アニメでもあってたし、う〜ん、どうなんでしょうね〜。
 関係ないけど、長女がヴァイオリンの発表会で、ピアノの生徒が一人しかでないので、それはあまりにもかわいそうすぎるから、、、という親の勝手な事情で?ピアノも弾くのですが、ショパンの「別れの曲」のめっちゃ簡単バージョンを選曲しました。理由、、日野ちゃんんが弾いてたから、、。(親に似て単純なやっちゃ)
 そんな理由で、やる気が出るものなら、「ラ フォリア」も弾いてほしい〜。。でも、この曲って、日野ちゃんには難しく、月森君には簡単すぎるので、ありえないな。。

« 演奏に、レッスンに。。 | トップページ | ザイツ協奏曲第5番 第3楽章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆

発表会まで刻々と近づいてますね!
長女さんも上達するといいですね♪

Lala私も買いましたー!!
LR合奏してましたねー?いや、つっちーは伴奏か。
何気に月森君の伴奏役の男子がグッジョブでした!!

娘さん、ピアノも弾くんですねー!大忙しですね。
でも両方出来るのって羨ましいですー!
小さい頃からやってると絶対音感とか身につくし、将来は音楽科とかに行かれたりしたら、もう香穂ちゃんまっしぐらですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6941536

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa8月号:

« 演奏に、レッスンに。。 | トップページ | ザイツ協奏曲第5番 第3楽章 »