教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 緊急外来 | トップページ | パソコンが… »

2007年5月27日 (日)

緊急外来のつづき(泣!?)

で、「大学時代の友達で呼びやすいんですよね〜」といってわざわざきてくれた先生は,私の手術に立ち会った先生でした(ちょっとかわいい?顔の、でもガリガリ勉強してお医者になりました〜ってカンジの,淡々とした先生〜どんなんじゃ。〜あ、2人とも、若いのよ。30前後かな)
 で、淡々と,局部麻酔でぐりぐり〜と膿みの入っているところを切って,点滴してもらって,結局,帰ったのは,2時(わざわざ来てもらった先生も1時に呼び出されてさぞ,迷惑だった事でしょう  (=^┬ ┬^=)>゛スンマセン).
 家に帰ると、運動会の弁当が気になり,へんな時間に,お腹切って(痛いし)テンションあがって?目が覚めちゃったので,それから,4時までお弁当4分の3くらい作っちゃいました。 (ちなみに残りは,朝,ダンナが用意してました。お茶なども。。)
 で、朝も運動会の前に病院に来いと言われてたので,睡眠不足状態で、病院に行き「運動会があるから急いで下さい」と,点滴もちょっと早めてもらって、あわててました。(昨日の当直の先生から「あら、足取り軽やかですね〜」なんて言われましたよ)で、病院を出て,しばらくのところで,ダンナからTELがあり「運動会、中止になったよ!」って。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
 聞けば,光化学スモッグが発生したので、はじまってすぐ、中止になったとの事でした Σ(T◆T)
 あ〜もう、あの弁当作りはなんだったの?もうふらふらです _| ̄|○ ガクーリ
 でも、せっかく弁当作ったので,公園で,食べて,子供遊ばせてきました.ちょっと目が痛いです(光化学スモック!?)
あ!お腹のほうは、切って膿みを出してもらったら,だいぶよくなりました.レッスンに支障もなさそうだけど,明日も病院に行きます!これで、治ってくれるといいけど〜.
 さて!レッスンしてきますか!  
うちから見える,黄砂と光化学スモックの様子.空が,白い。。灰色!?Showletter_2

« 緊急外来 | トップページ | パソコンが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁ。
ってまだ無理は禁物ですよ。抜糸までは出来る限りペースダウンしましょうね ;)。

そのまま入院か!?と思いましたが、帰ってこられたようで良かったです。
それにしてもお弁当までしっかり作ってしまうとは...。
母は強しってやつですね。
でも、もうあんまり無理しないで下さいよ〜。
(家にいるとどうしてもやる事いっぱいですよね)

あ、光化学スモッグのニュース見ました!!
それで運動会が中止になっちゃったんですね。
お子さん達残念〜〜!!!

お大事にして下さい♪

ええ?運動会中止になっちゃったんですか?
お疲れ様です…
私今日ニュース見てないので分からないのですが、光化学スモッグって何でしょうか?
写真で見ると少し曇って見えるみたいなあれですか?(どれ?(^^;))

ひっきーさんのプロフィールに載ってたヴァイオリン教室の紹介を見てすごくそそられました(笑)
近くにそんな楽しそうな教室があったら行きたいなーって…
コルダの話も出来る先生なんてそうはいませんしね(笑)
ひっきーさんも月森ファンですよね?

もちろん、月森ファンよ!私のコルダは,生徒(大人)のところへ布教活動に出て行ってます(ちなみに、かわりに、のだめはその生徒に借りてます)毎月、生徒宛にお便りを書いてますが,今月は,とうとうコルダネタを書いてしまいました.火原っちも,
好きです!

Nagisaさん。なかを切って,膿みを出したはずなのに,ぬってないんだけど,どうなってるんでしょうね(って聞くなよ!)
明日はよい子に,ゴロゴロしてま〜す.病院は行くけど.

おにぎりさん。北九州中、たぶん中止になったんじゃないかな.
晴れてるのに,中止って,なんだかな〜ってカンジです!

開く傷は縫合しますけど開かない傷は縫合しないと思います。
何針分抜糸して切開したのかわかりませんけどそれが開かない範囲だと判断しての処置だと思います。
表皮層程度なら縫合はあまりしないと思いますよ<科にもよるけど。
寧ろ縫合せずにパッチみたいのがあって表皮に縫合痕が残らない様にすると言う方法もあります。

新聞で見ましたけど、ひっきーさんのお子さんの学校もでしたか・・・。

「光化学スモッグ」って体に悪そうですよね。
確か「黄砂」のことなんですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6568928

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急外来のつづき(泣!?):

« 緊急外来 | トップページ | パソコンが… »