教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 有田正広先生のバロックレッスン | トップページ | ただいま入院中 »

2007年5月15日 (火)

「夏物語」(韓国版)「ユアマイサンシャイン」

小倉の昭和館で「夏物語」(韓国版)と「ユアマイサンシャイン」二本だて1000円(安っ…)を明日、入院するというのに ( ̄o ̄) 見て来た。
イビョンホンの「夏物語」。。実は,日本版は全国公開時に見に行ったのですが,なんか,今ひとつなカンジの映画で、イビョンホン好きな私だけど,映画館ではもう見る事ないと思っていたのですが,韓国版は日本版よりいいと聞いていたので,見に行ってきました。
 うん、確かに韓国版のほうがいいわ!(微々たる違いなんですけどね。。)
 でも、このはなしって冬に見るより、断然、夏見たほうがいいカンジ。前みた時は、外は さむーいのに夏のシチュエーションがしっくりこないで( ~-~)…ってカンジだったけど、今日は緑っていいな。もうすぐ,夏だなあ。。と思いながら見れました。
 最近、ジフン君に浸かってる?から、ビョンホンさん放置気味ですが,やはり演技うまいな…とあらためて思いました。
 昨日、東野圭吾の「手紙」を読み終え(病院で読むつもりがひきこまれて読み切っちゃった…これも映画化した作品です〜私は身損ねてしまったけど)罪を犯した人の家族がどれだけ苦しむのか…という事を重々感じる事ができたのもあり、今回のほうがスエちゃんの気持ちを深く理解しつつ見る事ができました。     
  でも「夏物語」より「ユアマイサンシャイン」のほうが作品としては、私としてはかなり上だったような気がしました。
「ユアマイサンシャイン」は、実話をもとにした恋愛もの(波瀾万丈の)だけど、ほんと泣けました.お薦めします.
しかし,男性主人公。。見たことないけど,この人誰?っていうか,はじめ,この人ほんと主役┐(  ̄ー ̄)┌?ってくらい田舎のさえない男性だったのですが,いい味出してました.後で知ったのですが,このファンジョンミンっていう人、「甘い人生」のペク社長役だったとは、、、全然気づきませんでした.「甘い人生」4,5回は見たのになあ.
 とりあえず,心置きなく映画も見たし,明日はおとなしく入院します.
 ブログも何日かお休みです.元気で,余力ができたら,携帯から,書き込もうかなあ.では~~~\(^^ )( ^^)/~~~サイナラ〜〜〜
Natsu2007_061120
Mo4579_f1

« 有田正広先生のバロックレッスン | トップページ | ただいま入院中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

胆のうの手術ですか?
ゆっくり休んで元気になって下さいね。

おにぎりさん、ありがとう!あさって,手術なので,明日の夜が一番怖いです!

手術の前は緊張しますよね。
私も経験があるのでわかります。
まぁ一番辛かったのは、手術前はご飯食べるな、でしたが(笑)
全身麻酔だったので、終わって目が覚めた時には「なんだ、もう終わってたのか」って感じであっけなかったです。

喉の手術だったので、術後のご飯は「液体」だったのが悲しかったです。

あらっ!入院中なんですね!

「手紙」は東野圭吾の中で1番好きな本です。
すごく考えさせられました。

退院したら知らせて下さいね!

お大事に・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6430324

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏物語」(韓国版)「ユアマイサンシャイン」:

« 有田正広先生のバロックレッスン | トップページ | ただいま入院中 »