教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 韓国ドラマ「魔王」にめちゃ、はまってます! | トップページ | あやしい?ヴァイオリン »

2007年5月 4日 (金)

たまには、家族でお出かけ!

今日は天気も悪いですが、昨日は一日いい天気でした.というわけで、芦屋の海に遊びにいきました.(b^ー゚)♪
海の近くの魚市場や、いろいろな市場や、お店が集まっているところ?で、買い物したり(にぎわってました)してまわりました.
お昼ご飯は、バーキュー。。でも、私たちの席は、日陰もなく  (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い。
おいしかったけど、屋根はほしかったな.(; ̄_ ̄)=3
 その後、海に行って、子供は大喜びしてたけど、日光の苦てな私は、途中でばてて車の中に退散しました.(そして、「魔王」のostを堪能してました・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚)
 久しぶりに、日光に当たって(ドラキュラか、私は?)非常に疲れたので、大好きな「魔王」 も見ず、ブログも書く元気もなく寝ました.(Θ_Θ)。o○


Showletter3
Showletter1_1
バーベキューの写真をupしたかったんだけど、どうしても逆さまになるので、貼るの、あきらめました.

« 韓国ドラマ「魔王」にめちゃ、はまってます! | トップページ | あやしい?ヴァイオリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6299739

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、家族でお出かけ!:

« 韓国ドラマ「魔王」にめちゃ、はまってます! | トップページ | あやしい?ヴァイオリン »