教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 昨日退院しました! | トップページ | レッスンは以外にハード!? »

2007年5月24日 (木)

澤和樹先生達のコンサート

私達の合奏団のミュージックアドバイザーの澤和樹先生の演奏会が明日,福岡のあいれふホールであります.
 子供を親に預けて行く気満々だったのに,「手術後に福岡まで、コンサートとはなにごと!澤先生は今回しか来ないわけじゃないでしょう!etc....」。。と,親にガミガミ叱られ,行けなくなってしまいました.(手術前は行っていいって言ってたじゃん.うそつき。。(*ノ-;*)え〜ん、、)
 ちなみにダンナも忙しいらしく子守りも頼めない状況です(って,忙しくなきゃ,きっと,彼が行ってただろう)
 そりゃあ、澤先生は、今年は,合奏団に来ないけど,演奏会には結構、来福するから、反論できないんだけどさ...
私は,先生にも会いたいけど,でも実は,一番の目的は、大好きなガイジョンストン(チェリスト〜以前、うちの団に来てもらいそれ以来、大ファンなのだ!)が来るから,絶対行きたかったのに〜うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き 
 プログラムも,フォーレのエレジーに、私の大好きな、ラヴェルのヴァイオリンとチェロのためのソナタ(ガイのエスプリが漂う、ラヴェル、聴きたかったよ〜。。ガイはイギリス人だけどね)など、メジャーな曲ばっかだし(私的には。。)。・°°・(≧△≦)・°°・。
 ちなみに、日曜日は熊本で演奏するそうなんだけど、この日は子供の運動会じゃないか〜(──┬── o ──┬──)
 というわけで、とっても楽しみにしてたけれど,行けなくなって,ショックにうちひしがれてます [壁]oT) エーンエーン
 子供連れて行きたいけど,下の子,入れてもらえないし.....「あいれふ」って、狭いから子供は連れて行くのに,厳しいんだよね〜.
 あ〜あ。手術を恨むなあ。。でも、ヴィバルディを,弾きながら苦しくなった時に,一刻も早く手術したいと思ったのも事実だし,まだ,おなか痛いし。。体力も回復してないからしかたないのかな。゚(ToT)゚。
 先生!明日の演奏会、頑張ってください!そしてまた,ガイ連れてきてね〜!首をなが〜くしてまってま〜す!
でも,やっぱりショック↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
 

 

« 昨日退院しました! | トップページ | レッスンは以外にハード!? »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

お楽しみにしていた事が行けなくなってしまって残念でしたね。(´・ω・`)ショボーン

やっぱり術後なので疲れやすくなってるでしょうし、安静第一ということで....。
次の機会を楽しみに待ちましょう♪

次の機会。。いつになる事やら〜(遠い目。。)

コンサート残念でしたね。
でもやっぱりお体が第一なので、ゆっくり安静してください。
あ、でもお子さんの運動会という事は若干興奮しちゃいますね(笑)

あ、今日lalaの発売日?コルダがないと分かるとこんなにもゆるい気分の私(笑)

そういえば、ひっきーさんは楽譜とかを探す時はどうされてますか?
やっぱりネットですか?行きつけの楽譜やさんとか?またよろしければ教えてやってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6529665

この記事へのトラックバック一覧です: 澤和樹先生達のコンサート:

« 昨日退院しました! | トップページ | レッスンは以外にハード!? »