教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 | トップページ | たまには、家族でお出かけ! »

2007年5月 3日 (木)

韓国ドラマ「魔王」にめちゃ、はまってます!

さあ、明日(今日)から、GW後半ですね!皆さんは、何をして、過ごされますか?
私は、いつも通りレッスンもあるので、普通の生活(子供が家にいるので、かえって大変!?)です。
レンタルビデオも、そろそろ返さないといけないのに、ほっちらかして、毎日「魔王」を見てます.今、韓国で、あってるドラマで、日本にも、10月くらいにはやってくるそうです!サスペンスものが好きな人には、超お勧め!!
字幕がないのと、ストーリーが難しい(込み入っている)ので、ネットの翻訳?と、今までの語学力(っていうほどのものもないけど)をたよりに見ているので、かなりの集中力を要しているので、毎日、一人で、夜中に見て、寝不足です.(~_ヘ) ネムイ
 最近、怠けていた韓国語ですが、また、頑張って勉強しようかなという気になってきました.
 楽しみのある毎日っていいですね!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
あ!胆のう、手術でとることになりました.全身麻酔とか、なんだか、怖いです.2週間先の話しなんですが..。考えると、不安になってくるので、「魔王」のチュジフン君のことだけ、考えてようっと。。。( ̄o ̄)え?Mawang027a3af9da
「魔王」のポスターと昨日見た7話のシーンから。。ジフン君

« 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 | トップページ | たまには、家族でお出かけ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6286624

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「魔王」にめちゃ、はまってます!:

» 茶母 [茶母]
韓国ドラマの茶母についてのブログです。茶母についていろいろな情報を提供していきます。 [続きを読む]

« 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 | トップページ | たまには、家族でお出かけ! »