教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ただいま入院中 | トップページ | 澤和樹先生達のコンサート »

2007年5月23日 (水)

昨日退院しました!

あっという間の?入院生活を終え,昨日無事退院しました.皆さん,ご心配かけましたが,傷口は痛むものの,(夕飯の買い物に行ったらさすがに辛かったのですが)家の中にいるには、わりと支障なく普通の生活に戻りつつあります.
 パソコンのない生活も,たまにはいいものだなあと実感しました(・ ・)え?  
 ちなみに,前のブログは携帯から書き込みました.私のいた部屋は、電波の支障のある方はいなかったので(4人部屋でしたが、2日間は2人でした)携帯OKでした。もしかしたら,パソコンもOKだったのかもしれませんが、ゆっくりしようと思い,持っていきませんでした.
 今日は,レッスンはいれてなかった上,大事な合奏団の話し合いも欠席させてもらったので(長時間,同じ体勢で座っているのが無理っぽかったので)ゆっくり,家事をこなしました.
 家に帰るとやっぱ,やる事が多いので、休めませんね.病院で庭を散歩したり,ぼーっとした時間がはやくも懐かしかったりして.
 私って、いつも予定をどんどん入れちゃう傾向があるんだけど,一日のうち,10分でも,月を見たり,花を見たり,散歩に出る時間を持つ事って大事かもって思いました.
 そういっても,今日もそんな時間は取ってないけど,珍しくゆっくり,子供の話を聞いて,ヴァイオリンのおけいこも見てあげたのは,よかったかなと思ってます.
 ヤバ,もう,こんな時間だ!寝なきゃ。。って,やっぱりばたばたしてますね.うう。傷が痛むわ(って言わんこっちゃない* ̄ー ̄)へへ  )

« ただいま入院中 | トップページ | 澤和樹先生達のコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます♪

もちろんまだ痛むでしょうが、元気そうなので良かったです。
入院中は「家に帰りたいなー」とか思いますが、実際家に帰ると「あんなまったり生活してたのが懐かしい」とさえ思えますね。
でも、無理しないように気を付けて下さいね。

私は仕事以外で家から出るのがめんどくさーい人なのですが、仕事の帰り道をいつもと変えて海を見に行ったりしてまったりします。
たまには、回り道して帰ってみると、ちょっと気分が変わりますよ♪

術痕は痛むでしょうけどもう少しの我慢ですよー。
あたしは一ヶ月入院だったので抜糸も病棟ですませましたけど。
難点はお風呂かな…。
お大事にー。

おにぎりさん。私も家にいる派!?です。
Nagisaさん、まだお風呂にははいってません。シャワーだけなのよ.なんだか怖くてね.

ひっきーさん

かなり出遅れのわたくしですが…
退院おめでとうございます。
そして入院・手術と大変でしたね。

お子さんの事とかレッスンの事とか
色々心配なさったでしょ?
あっ!ご主人様のこともね!笑

退院しても、まだまだ元の生活…
とはすぐに行かないと思いますが
〔実母がそうでしたから…〕
はやく完全復帰なさることお祈りしてま~す。
韓ドラもいい薬になるよね~ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6518963

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日退院しました!:

« ただいま入院中 | トップページ | 澤和樹先生達のコンサート »