教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 早起きのすすめ! | トップページ | 明日、また検査! »

2007年4月13日 (金)

病院通い…

急性胃炎はかなり良くなったのですが、なんとその時、胆嚢にポリープができている事が発覚(T0T) で、昨日もエコーをとりに行って今日も検査結果を聞きに行きました……で手術するかどうかは、紹介状を書いて貰った先の大きな病院で判断される事に…。
なんかさぁ…もう、エコー二回もとって、また別の病院で検査するのって、二度手間だと思いません!? お金も時間もかかってさぁ( -o-)=з
白黒はっきりしたいタイプの私は…一回で、すばやく判断してくれ−!ってカンジです。また来週まで、ぼんやりした不安と付き合わないといけないと思うとブルーな気分になりますヘ(´Д`)ヘ
ま、手遅れになる前に見つかっただけでも、ほんとは神様に感謝すべきなんでしようけど…。

« 早起きのすすめ! | トップページ | 明日、また検査! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にお邪魔してます。
んで、ちょっと~!!胆嚢にポリープって大丈夫ぅ(;へ;)
びっくりしたよぉ(´Д`)
急性胃炎の上胆嚢のポリープって...えらいこっちゃ!!
身体は大切にだよ!!無理は禁物!ストレスも開放して楽しくいこう!!(自分に言い聞かせてる...(^-^;)
とにかくお大事にねm(_ _)m

手術になるかもですか!?
おおごとじゃないですか~(>_<)
確かに結果待ってるのってもどかしいんですよね。私も待てないタイプ(^^;)
お大事にです!

宴ちゃん!おひさ!マミさんも。。
なんか、この一連の病気で、なんか、憂鬱な日々なのよ!
ストレスは溜めすぎないようにしなきゃだめだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6080818

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通い…:

« 早起きのすすめ! | トップページ | 明日、また検査! »