教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 桜が咲く季節ですね! | トップページ | 今日から幼稚園! »

2007年4月 8日 (日)

子供のヴァイオリン2

前にも書きましたが、自分の子の練習時間は、一日のうちの憂鬱な時間の一つです.相変わらず、一緒の時間に練習するし(下の子が狙ったように上の子と同じ時間まで、ごねて練習しないので)たま〜に、うちの人がレッスンしてくれるのですが、注意することなんて、私が家で言ってることと、同じじゃん!と、思うと、腹が立ちます(放置の日々も多々あるけど、あまりにひどいと、ほっとけないので、みてあげてます。。)
 それに下の子は、言うことは聞かないのに、弾いたら、どこで、覚えたのか!?「終わったら、ブラボーって言ってね」とかいうんですよ!はっきりいって、『ブラボー』じゃなくて、ブーイングしたいわ!!\(───、 ───メ )
 そうそう、で、私のレッスンをよく邪魔しにきて、覚えたのか?「最後の一回は、ピアノ(おもちゃの)で、伴奏してね!」などと、のたまわっております。ε=o( ̄(エ) ̄||)、(補足...ある程度弾けるようになると、伴奏を弾いているのを見て。。で、うちには、おもちゃのピアノしかないので.)
 とにかく、疲れます.(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!
 

« 桜が咲く季節ですね! | トップページ | 今日から幼稚園! »

バイオリン」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、確かに子供に何か教えるのって大変ですよね・・・。
それが我が子だと余計に・・(;^_^lll)

でも子供っていつ覚えたのか、突然大人びた事言うのでビックリします(☆o☆)
「ブラボー」要求するなんて可愛い(〃∇〃)

最近は、練習したくないと、「おなか痛い!」と、仮病まで使う始末!手に負えません(> <:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6022967

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のヴァイオリン2:

« 桜が咲く季節ですね! | トップページ | 今日から幼稚園! »