教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 急性胃炎になってしまいました! | トップページ | 悩める問題!? »

2007年4月 2日 (月)

超びっくりしたこと!(><)

私、パソコンの使い方って、相変わらず、よくわかんないんだけど、先日、パソコンが起動しないんで、なんとなく、インストールするディスクいれちゃったら、とれなくなっちゃったの。その上、いっつも、起動すると「ウイ〜ン」って音がするので、それが気になっちゃって、どうにか取り出したかったの.
 で、今日、思いあまって?、インストールに、okを出したら、画面も消えちゃって、2時間もインストールすることに。
 やば!これって、全部、内容が消えちゃったんだ〜!(><;),ああ〜これで、ブログもためた画像も消えちゃったんだ〜!!って、めっちゃへこんでました。
  でもね、再起動したら、壁紙こそなくなってたんだけど、動画がたくさん見れるようになってたの!
で、見損なった「金色のコルダ」が全部見れる!!ということに、偶然気づきました!!今も実は、半分の画面で、「コルダ」見てます.アヴェマリアの二重奏〜いいわ〜!!しかし、なんで、フランス語や、韓国語(大歓迎!)の字幕がついてるのでしょう!?見たかったアニメも、いろいろ見れるんだなあ.これが!「Holic」なんかも見れちゃうし、嬉しいな!子供も見たがるだろ〜ナ.(macは見れないものが多かったので)
 KBS(韓国のTV局)の視聴ももしかして、okになってるかも!?明日、試してみよう!
 なんか、嬉しくて、テンションの高い私です.
 

« 急性胃炎になってしまいました! | トップページ | 悩める問題!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5943416

この記事へのトラックバック一覧です: 超びっくりしたこと!(><):

« 急性胃炎になってしまいました! | トップページ | 悩める問題!? »