教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 背振合宿 | トップページ | 超びっくりしたこと!(><) »

2007年4月 1日 (日)

急性胃炎になってしまいました!

昨夜というか、朝方、転げるように胃が痛みはじめ、朝まで、激痛が続きました.実は、最近、たまに胃がきゅ〜っと痛む時があるのですが、昔、胃カメラを飲んで、胃の痛みよりも、そっちのほうが苦しく、病院に行かないで、薬でごまかしていました.今日も、そうしたかったのですが、朝起きても、ますます悪くなる一方で、病院に嫌々行きました.
で、私の、尋常ではない様子を見たのか?待合室ではなく、すぐ、ベッドに寝かされました.外科で、胃カメラをすすめられましたが、あまりにも痛いので、今日はいくのを勘弁してもらいました.でも、かわりにエコーをとってもらったら、他の病気だと思われるものが、見つかり。。すっかり、気分がめいってます.生徒の皆さんにも、もしかしたら、迷惑をかけることになるかもしれませんが、はっきりしたら、お知らせしますね!
 とりあえず、薬を飲んで少し、元気になりましたが、せっかくの休みを、ごろごろ過ごして、なんだか、もったいなかったです.

« 背振合宿 | トップページ | 超びっくりしたこと!(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5928586

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃炎になってしまいました!:

« 背振合宿 | トップページ | 超びっくりしたこと!(><) »