教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 子供のヴァイオリン2 | トップページ | 早起きのすすめ! »

2007年4月10日 (火)

今日から幼稚園!

やっと(iдi)幼稚園が始まりました!といっても、今週は、午前中で帰ってきてしまうのですが...。
で、久しぶりに、まじめに練習をしました。
なまっていること覚悟で、生徒の宿題のクロイチェル教本と┗(*⌒◇⌒)┛ナハハハ。。ご無沙汰のツィガーヌを1時間、さらって、はじめからとばしてもね!?!( ̄^ ̄/)と、いうことで、その後、ゆっくり韓ドラを楽しみました!いやあ。幸せですなあ!
 やっぱ、人間、一人になる時間がないと、駄目だね!?と思う今日この頃でした( ==)旦シミジミ

« 子供のヴァイオリン2 | トップページ | 早起きのすすめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

一人の時間を満喫できたようで、良かったですね♪
やっぱり一人の時間って大切だと思います。

今日、ヴァイオリンの掃除をしましたよ!!
ひっきーさんがお楽しみにされていたのでお知らせにきました(笑)
ブログに様子をUPしてますので、見に来てくださいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6037091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から幼稚園!:

« 子供のヴァイオリン2 | トップページ | 早起きのすすめ! »