教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 明日、また検査! | トップページ | 「さまよう刃」 »

2007年4月19日 (木)

昨日の検査は。。

最近は、ヴァイオリン教室ではなく、なんだか、病院日記になっちゃって、なんだかなあってカンジです.┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
 昨日は、紹介してもらった大きな病院で、また、エコーとって、その後、採血やレントゲン、心電図、そして、肺活量のチェックなんていうのもしました.肺活量のチェックは、吸って、いっきに吐きだすのは、すごく、きつかったです..。ooO(~ペ/)/ひゃ
 結構時間もかかって、疲れからか?ものすごい頭痛がするので、次女が幼稚園から帰って、寝ていたら、うっかり夕方のレッスンを忘れていました。ゴミン...φ(u_u*)      
 で、「先生、レッスン。。」の電話で、目が覚め...(=O=)。o O 慌ててレッスンへ!Uさん、すみませんm(。`。)m
なんだか、最近は、空いてる日は病院ばかり。。さすがに、こりました! m(*T▽T*)mおゆるしを・・
 これからは、もっと、食べ物や、睡眠などに気をつけて、体を大事にしなきゃ!!
 もう、病院は嫌だよう!、、でも、来週は、胃カメラに、MRIもあります。{{{(>o<)}}}ヒェー

« 明日、また検査! | トップページ | 「さまよう刃」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さいね。
やっぱり健康が一番です。
私も生活習慣改めなきゃー...と思うんですけどねぇ。
無理しないように気をつけて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6141162

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の検査は。。:

» 肺気腫 治療 [あたしのおススメNEWS]
友人のお父さんが最近、肺気腫で入院したそうです。 そう言えば彼女、最近忙しそうだったな…。 お父さんの通院の送り迎えをしていたそうです。 [続きを読む]

« 明日、また検査! | トップページ | 「さまよう刃」 »