教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« MRIの検査 | トップページ | 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウイークですね!

 昨日は実家レッスンもお休みで、今日から、ゴールデンウイーク。。(ちなみに、今日はダンナの誕生日!)      ま、レッスンもあるので、休み〜ってかんじではないけど、お弁当作りや、早起きから解消され、ちょっと気分的には、ほっとしますね。
 とはいっても、例の胆のうの件もあり、ばんばん外で遊ぶきにもならないので、子供とレンタルビデオ、たくさん借りてきました.
 私が借りたのは、ほとんど、韓国ドラマだけどね。で、昨日は「恋する神父」を見ました.
この映画、面白そうだったから、前から見たかったんだけど、なんか、ラブストーリーと、コメディーが中途半端な感じがちょっと残念だったな.クォンサンウか、ハジウォンのファンの人にはお勧め(ゴスペル風の歌はよかったよ)だけどね。
 一緒に見てたダンナが、サンウをユースケサンタマリアに似てない?なんて言うから、なんか、ひいてしまったのもあるけどさ.(( “ (×_×。)
 で、その後、「魔王」(これ今、韓国であってるドラマ)の1話見てたんだけど..こっちは、かなりはまりそうなカンジです.でも、字幕ないから、細部までわからないのが残念なところです。でも、今日も今から、ちょっと見よ〜っと.(今は、「春のワルツ」を見つつ書いてます.)チュジフン君が、めっちゃ、かっこいいのよ(((* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ο ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)))はぅ〜ん
恋する神父 スタンダード版(DVD) ◆20%OFF!

« MRIの検査 | トップページ | 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6243554

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークですね!:

« MRIの検査 | トップページ | 「THE有頂天ホテル」&「親切なクムジャさん」 »