教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 病院通い… | トップページ | 昨日の検査は。。 »

2007年4月17日 (火)

明日、また検査!

なんか、胃のむかつきから、解放されず、食欲も減退で、ブルーな私。
先週、結果を聞きに行く前の日、もしや、即入院だったら?と思い、モスバーガーと、アイスコーヒーを食したら、またしても、転げるような胃痛に侵され(||||▽ ̄)アウッ!    それ以来、こわごわ、ものを食べている状態です(=_=;
その上、口内炎が3つもできてしまい..あの、1、2年前のダイエットしなきゃ!と言ってたのが嘘のように、勝手に、ダイエッターな私。だれか止めて〜~(>_<。)~
食べたい!でも、食べれない!楽天の、グルメページみて、目で満足。。するわけない。。
あ〜!!コーヒー飲みたい(o`д´)ノ だー

食べたいです〜!

« 病院通い… | トップページ | 昨日の検査は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に大変な事態みたいいねぇ(;;)
食べてひどい胃痛・・・うちの弟が胃潰瘍だったときがそうだったのよねぇ(- -;大事に至らないことを祈っています。
がんばれ~!!お大事にね。

大丈夫ですか?!
検査続きだと精神的にも疲れますよね・・。
お大事に。

検査は、来週、後2回で、終わりです。。が、すごい疲れます.
日頃、元気なだけに、今回、病気のつらさを、身をもってわかりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6122609

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、また検査!:

« 病院通い… | トップページ | 昨日の検査は。。 »