教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 超びっくりしたこと!(><) | トップページ | ロングトーンのすすめ!? »

2007年4月 4日 (水)

悩める問題!?

恐るべし、急性胃炎!!  昨夜3時、突如、みぞおちの恐ろしい痛みで目が覚めました.もう痛いのなんのって、胸を、かき切りたいおもいでした(といいつつ、病院に行った、前の晩よりは、ましでしたが)  くすりを飲んで、パソコンで、「胃の痛み」を、検索して読んでたら、よけい悪化?してきたので(;-_-)=3 フゥ  先日、見れるようになった。。と書いた「You tube」にて、「xxxHOLIC」と、やっぱり?「金色のコルダ」を見て、気を紛らわして、寝ました.
 「コルダ」の、ひはらっちの、マスネの「エレジー」が、好きなんだけど、暗い曲で、よけい、胃が痛くなると悪いので、
二人がゴセックの「ガボット」を弾いて(ふいて)る回を見ておりました.
 今日も、胃が痛くなるのが、怖くて、眠れなくて、こんな時間。。っていうのは、半分、嘘で、実は、パソコンのデスクトップが汚いので、片付けてたら、突如、見たことのないゲームが出てきて、電源は切れなくなってるし、説明は、英語で、、、パニクってたら、1時間くらい経ってました.(結局、意味不明のままプレイしたら、終わってくれました。。( -。-) =3
 で、ほっとして、ブログを書いて、寝ようと思ってたら、パニックった時に、押したボタンにより、突如、「システムしゅ〜りょ〜」、、で、書き直してます.
 生活の乱れが、胃の病気のもとなんですよね!?
ううう〜。パソコンのせいも、大きいぞ〜.と、パソコンのせいにしている私.。。さあねましょう!Holicmanga02
xxxHolic の ひまわりちゃん

« 超びっくりしたこと!(><) | トップページ | ロングトーンのすすめ!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私は急性腸炎になったことありますが、言い表せないぐらいスゴイ痛みですよね(>_<)
2回目の時は嘔吐・下痢も伴って地獄でした・・。
お大事に・・・・。

3/30にコメント頂いたひっきーさんのお名前からは、ブログに飛べませんでした・・。

そう!すごい痛みなの!でも、実は、エコーとってもらったら、別の病気も見つかって、今度、検査することに!
 ブログ、ホントとべないね!なぜかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5966383

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める問題!?:

« 超びっくりしたこと!(><) | トップページ | ロングトーンのすすめ!? »