教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« このブログが縁で! | トップページ | LaLa6月号! »

2007年4月23日 (月)

胃カメラ(×。x)

朝、子供を送り出した足で、早速、胃カメラの検査に行ってきました.
看護婦さんの生徒の一人が、最近は、麻酔をかけて、気づいた時にはおわってますよ〜!っていう検査だから、楽ですよ!と言ったのを(。。。という病院もあるらしい)真に受け(他の人たちには、今でもきついですよ〜とも言われたのですが)ためらいもなく行ってきました.
 で、まず、着いたら水に溶かした薬(葛湯のまずいバージョンみたいな?)を、飲まされ   。。ゲゲ( _ ;) ちょっと、胸焼け〜でもまあ、たいしたことない。。と、思って待っていること10分!胃カメラの検査室で、喉をしびれさせる薬とやらを「2、3分喉に含んでください」と言われ、口にいれたのですが、これが、もう。。(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 吐くかと思った所を呑み込みました.
 で、それが終わると、胃カメラが遠慮なく1?どんどん、胃に差し込まれ、吐き気をこらえつつ(ゲップが出ると、「しないでください」と言われるし..でも、異物の入った状態で、私にどうしろというの。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!)
検査されておりました(;д;)
 私には、地獄の時間でしたが、「はやく終わりましたよ! 異常ありませんよ」と、5分ほどで検査は終了したのでありましたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ。
 家に帰り、落ち着いた頃、(胃も悪くないんなら、コーヒー、解禁!?)と、思い、コーヒーを飲んだら、やはりムカムカ。。胆のうの異物をとらなきゃ、やっぱ解消しないんだわ。。と、改めて思いました。┐(-。-;)┌
 とりあえず、検査は、次のMRIで終了するらしい。。もう疲れました.

« このブログが縁で! | トップページ | LaLa6月号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂に胃カメラのみましたかぁ。。。
大変だったねぇ(; ;)
私も胃はあまり丈夫ではないので、食べ物によってはムカムカで胃痛に苦しむ事も。。。
ひっきーのリアルな検査状況を読んで胃カメラのまないでいようにしなきゃ(^ ^;と痛感したわ!!
まだまだ本調子じゃないみたいだし無理はいかんよ!お大事にね(^o^)/


胃カメラお疲れ様でした。
何もなくて良かったですね!

病院で喉を見られるだけで「おえ~」と言ってしまう私には、胃カメラは耐えれません・・(>_<)

昨日何度コメント投稿しても反映されなかったので、今日来てみましたがコメント付いてましたね・・・。
と、いう事は同じ内容のコメントがものすごい数で入ってませんでしたか?
もしそうだったらすみません・・・m(_ _)m

しずママさん、ごめ〜ん。コメント、一時保留になるので、すぐ反映されないのよ!迷惑かけちゃってごめんね!

宴ちゃん!あんなもの、するものじゃないわよ!よけい、胃が悪くなりそうな気がします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6186256

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ(×。x):

« このブログが縁で! | トップページ | LaLa6月号! »