教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今日から幼稚園! | トップページ | 病院通い… »

2007年4月10日 (火)

早起きのすすめ!

何かで読んだのですが、10日続けて同じ時間に起きたら、脳に起きれる時間が仮インプットされて、100日続けば、身に付くと、書いてありました!
春休み、春から、早起き!!と言ってたにも関わらず、毎日、9時だいにしか起きれなかった(酷い日には10時)私ですが、子供の、学校が統合して遠くなったことで、毎日7時に、起きないといけません.今も、はやく寝なきゃ、と思いつつ、急いで書いてるのです..ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv
 ちなみに、小3の長女は、8時半に次女と一緒に寝かせてますが、どうも、9時半位まで、眠れない様子!
で!!提案したことは、「朝、一人で、早起きして、いつも、夕方、だらだらしている問題集を、朝していけば?」ということ。d( ̄  ̄*)
私は、体内時計が狂っているので(泣)起きるのだけでも、必死なのですが、長女はそんなこともないので、朝、勉強して、夕方の勉強がなくなれば、きっと楽なはず!
 で、私は、長女に起こしてもらえば、朝寝坊知らず!?、、夜、長々、起きてもらっても、私もイライラするだけだし、早寝早起きを強化してくれれば、いいことづくめじゃん!!、、、
我ながら、 なんていい考えなんだろうd( ̄ ̄_ ̄ ̄d)☆very good☆(b ̄ ̄_ ̄ ̄)b
これが、本当に夢で終わらず、うまくいったら、報告しますね!( ̄ー ̄)vε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

« 今日から幼稚園! | トップページ | 病院通い… »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
私も朝苦手なんですが、最近は6時半起きを決めて頑張ってます。
でも夜すぐ眠くなる私に対して、0時ぐらいまで平気で起きてる子供・・・(;^_^lll)
寝かせるのに一苦労です・・・

初めて書込みをさせて頂きます。
社団法人北九州中小企業経営者協会という異業種交流団体に所属しています。この団体の創立20周年の記念事業で、12月3日北九州芸術劇場大ホールにて、川井郁子のコンサートを企画致しました。プレイガイドでの前売り券が¥4,000ですが、中経協では、¥3,600で販売をしております。(自由席)興味のある方は、ご一報下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6049109

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きのすすめ!:

« 今日から幼稚園! | トップページ | 病院通い… »