教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« LaLa6月号! | トップページ | ゴールデンウイークですね! »

2007年4月26日 (木)

MRIの検査

朝1で、MRIの検査を受けてきた。
MRI(Magnetic Modulated Radiation Therapy)とは、簡単に言うと、韓ドラとかで、手術前に、かまぼこ型?の機械に寝たまま入っていく、あれですよ(b^ー゚)♪
 って、わかってくれた?磁気で、いろいろな角度から写真を撮るので、明暗が、はっきりわかるんだって。
で、なぜ、そんな検査を受けたかというと、胆のうにできたのが、胆石か、ポリープか見分けるためなんだって.
 この、検査は検査する時にいろんな大きな音がするのと、狭い空間に入れられるのをのぞけば、痛くも、痒くもないから、全然楽勝でした.(≧ω≦)b
 ただ、狭い空間(目の前が壁?)なので、目をつむっていると、眠気が襲ってくるのが難点だったかな.
20分位で、終わりましたよ!
 これで、いろいろ、検査してもらったけど、終了です.あとは、結果を聞くのみとなりました.
というわけで、しばらくは、また、ヴァイオリンの話題のブログに戻れると思います.ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/
 それにしても、検査代って、けっこう、お金が〜〜〜$~ヾ(||∇||)かかりました。このお金で、釜山に行けたかと思うと、悲しいわ!  今日、釜山で、キムタクと、イ ビョンホンの映画の記者会見があるんだよ!(//^^//)
www.hero-movie.net  (HEROのホームページ)

« LaLa6月号! | トップページ | ゴールデンウイークですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

検査おつかれさまでした。
MRIって高いらしいですねぇ。
でも釜山に行けるほどなんですか!?(☆o☆)

MRIだけじゃ、釜山は行けないなあ.今までかかった費用でのはなし!ソウルまでも行けるよ(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6217366

この記事へのトラックバック一覧です: MRIの検査:

« LaLa6月号! | トップページ | ゴールデンウイークですね! »