教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 胃カメラ(×。x) | トップページ | MRIの検査 »

2007年4月25日 (水)

LaLa6月号!

昨日、レッスンと、家庭訪問の間にダッシュで、買いにいきましたよ!で、夕方のレッスンの前に、「金色のコルダ」だけとりあえず読みました(^ ^;Δ 。
 で、もう3回も繰り返して読んでしまった、、コルダ。。o┤*´_●`*├o
 だって、火原っち、かわいいんだも〜ん。いいなあ。。青春。。
ゆのきんに相談する火原っち。冷静に対応するゆのきん。でも、自分のことも照らし合わせた意見なのでしょうか?
 ゆのきん、音楽科には進まないの?ま、大学は音大じゃなくても、フルートはふけるよ!
男の子は、よっぽど、有能じゃない限り、音楽家はやめておいたほうがいいよ。。って、漫画に語りかけてもしかたないけど.(゜〜゜;)
 一方、香穂ちゃんは、志水君の「嫌いじゃないです  先輩の音..」で、元気をもらい、公園であった火原っちを「せっかくこんなに楽しくてかわいい曲なんだから。。自分が楽しまなくっちゃ」って教えてくれたのは、先輩ですよ..と、火原っちを、合奏に誘う..
でも、このガボット、鈴木の一巻の最後に載ってるんだけど、生徒が、「これって、難しくって、時間かかりますよね!?」って、必ず、聞くもんで、「かわいい曲」という印象が持てないの(^ー^;A    職業病!?
 香穂ちゃんも、普通のヴァイオリンになって、ガボットしか弾いてないけど、たまには、他の曲も弾いてほしいな.

来月は、「金色のコルダ」、、連載、休みじゃん.〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O  月森君、いつ出てくるんだろ?最近見ないな..
 そういや、昨日は、月森君の誕生日でしたね!( ^-^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
で、今、気づいたんだけど、月森君のキャラ設定、、牡牛座、A型、身長178cm、ヴァイオリン、、って、うちのダンナと全部、同じなんですけど..ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 魔法で、うちの人と月森君、、とりかえてほしいんですけど。(=^人^=) お願いニャ


 Showletter_1

« 胃カメラ(×。x) | トップページ | MRIの検査 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/6206371

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa6月号!:

» 金色のコルダ 9 発売日 [金色のコルダ 9 発売日]
最終セレクションはどうなる金色のコルダ 9 発売日(2007年秋発売予定) [続きを読む]

« 胃カメラ(×。x) | トップページ | MRIの検査 »