教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 明日はいい日!? | トップページ | アンケート「リサーチパネル」 »

2007年3月 7日 (水)

金色のコルダ8巻!(ネタバレあり)

シェアブログID:1189に投稿

待望の8巻!九州にもやっと、入荷してきました.
この8巻を買うと、LaLa4月号に内容が、つながってしまいました!って、ことは、これから、毎月、LaLa
買っちゃいそうじゃないですか!!
 で、内容ですが、おもしろかったあ!!アニメのほうが(2話遅れの)深刻ムードの話し続きだったので、ヴァイオリンや、セレクションから、離れた話しだったけど、そこが、またよかったです!
 火原っちが、土浦クン誘って、ウインドショッピングに行ってるあたり、面白かったです。で、途中で、月森君見つけて、3人で、ファーストフードに行ってるのが、また、笑いましたね!この3人が。。一緒にファーストフード!しかも、月森君は、はじめて入ったらしい.(柚木様も行ったことないだろ〜ナ)
  それから、遊園地!なんでこの4人が、行くはめになったのか、やっとわかったわ!
 火原っち、オケの練習、優先して、偉い!(でも、月森君誘ったって、聞いたら、行きたかっただろうな。)
しかし、香穂チャンが、柚木、誘うとは思わなかったよ!...土浦クンと、柚木様の、遊園地!!ありえな〜い!!(でも、見てみたい)
  月森君の、遊園地シーンも、楽しかったあ!!
というわけで、満足した8巻です!
 でも、香穂ちゃんの見てたヴァイオリン、97000円!!「たっ高〜!」と、言っていたけど、きっと、月森君の、楽器は、何百万。。のはず.(えっ、それ以上かな!?)〜〜〜だ〜か〜ら〜、外で、弾いてほしくないんですけど!!
  それから、不思議なのは、魔法のヴァイオリンって、効力を、なくしたら、見た目も、ちょっと変わるの!?月森君が、ヴァイオリン変えたのか!?って、聞いてたけど!?〜聞いた、音で、判断したのかな!?謎だわ!
ああ、語ってしまった!さて、炊事でもしますか!(今日は、レッスンはお休みなのさ!)

« 明日はいい日!? | トップページ | アンケート「リサーチパネル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5601905

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ8巻!(ネタバレあり):

« 明日はいい日!? | トップページ | アンケート「リサーチパネル」 »