教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ひな祭り! | トップページ | 明日はいい日!? »

2007年3月 5日 (月)

生徒とのコミュニケーション

生徒とのコミュニケーション


毎月、生徒さんあてに、お便りを書いてます。下の子が生まれる前は、ワープロを使ってましたが、横から邪魔されだして以来、手書きです。゛φ(ロ_ロ)
一応、楽器や演奏会など音楽に関係あるネタばかりにしているので、書く事が思い付かず、遅れる事も多々あります(>_<")
さらに悪いのは先週やってしまいましたが、書いたのにレッスンに持っていくのを忘れる事もあります。 できた先生でもないので、私も頑張らなきゃ!という気持ちもこめて書いてます。今月、このブログの事を書きました。誰か遊びに来てくれるかな!?でも、アニメネタが多いので、どうなんでしょう!?(-_-ι)ビミョーですね( ~-~)
コルダ〜来週は、久々、深刻ムードから抜けて、面白そうですね。よかった ( -o-)=з

« ひな祭り! | トップページ | 明日はいい日!? »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

『えんぴつだより』!!これいいね~(^^)/”
個人個人でレッスン毎に色々話すけど、これって生徒さんとのコミュニケーションに役立つね!!確かにネタには苦労しそう。。。でも書いてたら自分の気持ちや方針に気づく事もあるもんねー。
勉強になるわぁ!ひきちゃん偉い!!参考にさせていただきまぁす☆(^^)☆

参考にするほどのものでもないけど。。。気に入ってくれて!?嬉しいよ!パソコンばかり使っていると、どんどん、字が下手になるよ!(笑)

楽しく読ませて頂きました♪
私も音楽とアニメを愛するものとして、
時々、寄らせて貰います!
「リーベ」共々 宜しくお願い致します m(__)m

赤い彗星☆

シャアさん。ようこそ! 。。しかし、よく見つけたね〜!!びっくり!
えんぴつだよりは、リーベの皆さんにも、公表することになったけど、ブログは、マイ生徒さんだけにしか公表してないというのに!!おどろきです。
でも、また遊びにきてください!あ、「コルダ」も、見てね!

旅のしおり、ありがとうございます!
いよいよですね~(^^♪
しっかり練習して、ベトナムで大いに楽しみたいです!
とりあえず、キャリーバッグを買います・・・

赤い彗星さん
 なぜ、、この記事に書き込みを!?
しおりの件はお世話になりましたcoldsweats01
いよいよ近づいてきましたね。総練習も終わって後は、忘れ物をせずに出かけるだけですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5584475

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒とのコミュニケーション:

« ひな祭り! | トップページ | 明日はいい日!? »