教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 珍しく真面目なはなし | トップページ | 生徒とのコミュニケーション »

2007年3月 4日 (日)

ひな祭り!

といっても、ぼやぼやしているうちに、日付が変わってしまってますが、ひな祭りは、いかが、お過ごしでしたか?
私は、母と、子供達と、ひな祭りのイベント!?(昔からの、いろんなお雛様や、羽子板などが、飾られている)を見に、飯塚まで、行ってきました.
 羽子板〜そういえば、私が、子供の頃は、まだ、羽子板や、凧揚げなんかして、冬は、遊んだなあと、お雛様に、関係ないのですが、懐かしく思いました.最近、昭和レトロっていうのかな!?昔派よかったなあって、感じることが、多々あるんですよ(年なんですかね!?)あの頃、田舎に、住んでいたのが、大嫌いだったけど、妙に、懐かしかったりしてね.
 あ、話しが、ずれてる!
 お雛様に戻るけど、衣装を着せてくれるコーナーがあり、子供とともに、私も、着させてもらいました.
 子供の写真、明日?(起きてからでも)upします!
 明日は、朝9時レッスン開始だから、もう寝なきゃ!(私って、みんながお休みの曜日ばかり、実は仕事してます。
ちなみに、月曜は、レッスンなしなんですよ!)Showletter

« 珍しく真面目なはなし | トップページ | 生徒とのコミュニケーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5561615

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り!:

« 珍しく真面目なはなし | トップページ | 生徒とのコミュニケーション »