教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« フィギュアスケートとヴァイオリン | トップページ | 世界フィギュア終わってしまいましたね!! »

2007年3月23日 (金)

高橋大輔くん!おめでとう!!

いやあ!昨日は、感動しましたね!4回転ジャンプで、ちょっと手をついたのと、スピンの回転が惜しかったけど、あとは、もんくなしで、よかったです!!(「オペラ座の怪人」何回見ても、いいプログラムですよね!)とくに、見せ場の、ストレートラインのステップ!!おお〜!!待ってました〜!って、カンジでした.会場の、お客さんが羨ましかったわ!(東京に住みたいわ!)
 1位は、グランプリファイナルに続き、ジュベールでしたね!ジュベール、4回転コンビジャンプ跳んでほしかったわ〜!(守りに入りましたね!フフフ。。)しかし、グランプリファイナルの時も、高橋君は2位でしたね!(おなかが痛くて、ふらふらしてて、かわいそうでした.)
 そういや、3位のランビエールは、グランプリファイナルは、けがをして、出なかったんだけど、今回も、ショートでの、ジャンプミスがひびいて結局3位でしたね!でも、昨日は彼が、一番よかった気がしたんですけど〜!!
 音楽もそうだけど、フィギュアも、ジャッジの主観が、入っちゃうからね〜!!う〜ん!!
 今日から、女子!!(残念なことに、今日は、レッスンと時間がかぶるので、見れませんわ)
 個人的には、安藤美姫ちゃんに、頑張ってほしいです!!


2007031800000013spnavispoview0002007032300000268reuspoview000

« フィギュアスケートとヴァイオリン | トップページ | 世界フィギュア終わってしまいましたね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5787994

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔くん!おめでとう!!:

» YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000 [YouTube日刊動画芸能界の●●●]
YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000 [続きを読む]

» 世界フィギュアショートP:浅田5位、安藤2位 金ヨナが首位  [One phrase@Geinou]
期待されていた浅田真央は5位と出遅れている [続きを読む]

» 安藤 美姫 ミキティスマイル復活の画像! [空人による毎日の独り言。。。]
安藤美姫さんが世界フィギュアでショートプログラムは完璧にこなして、女子2位の好発進^^ 久しぶりのミキティスマイルをみせてくれましたー^^ [続きを読む]

« フィギュアスケートとヴァイオリン | トップページ | 世界フィギュア終わってしまいましたね!! »