教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! | トップページ | 珍しく真面目なはなし »

2007年3月 2日 (金)

バイオリンの練習♪

バイオリンの練習♪


最近、ちょっとづつではあるけれど、ラベルの「ツィガーヌ」をさらってます。まだ2Pしか譜読みしてないのですが、別に今のところ、どこかで発表する予定もないので、ぼちぼち練習してます。仕事以外の曲の練習は、期限もないので、楽しいです。誰かに「下手くそ」とか批判もされないしね( -o-)=з
今日は幼稚園の参観日で、子供と一緒に帰宅するので、練習はできなそうです。午後はレッスンだし…。年少さん最後の参観日で、次年度のクラス発表なんかもあり、担任の先生がうるうるしてました。私も今年は高校3年生が二人いるので、お別れの時が来るのかと思うと、なんだか淋しくなってしまいました(T^T)
なんか、話しがズレてしまいましたね(〃゜_゜〃 )

携帯から、写真と記事を送ったら、写真が横向きに!!
でも、もう、実家にレッスンに行かねば!!(しょうがないので、このままで,許してね<(+ +)>

« 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! | トップページ | 珍しく真面目なはなし »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5543846

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリンの練習♪:

» 入園準備 手作りはバッグ、上履き入れ、お弁当袋、巾着、そしてスモック [日々良好]
入園準備まで裁縫なんてまったく興味のなかった私。だけど、子供が産まれてからは専業主婦になってから時間もあるし、不器用ながらも赤ちゃん用のスタイや帽子、布絵本、空いた牛乳パックでイスを作ってみたりと、手作りに結構凝ってるんだ���(*^▽^*)私の... [続きを読む]

» 幼稚園と保育園の概要 [幼稚園と保育園の概要]
幼稚園と保育園に関する情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。 [続きを読む]

« 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! | トップページ | 珍しく真面目なはなし »