教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンと想像力 | トップページ | フィギュアスケートとヴァイオリン »

2007年3月20日 (火)

ヴァイオリンの生徒

シェアブログ1142に投稿(前に失敗したので、リベンジしてみます)

 月日の経つのは、ホントにはやいですね!3月なんて、卒業式なんかがあるので、学校も、お休みや、早く帰る日が多く、気がつけば、春休み目前!学生時代は嬉しかったけど、子をもつ身には、あまり嬉しくないですね!(だって、めっちゃ散らかるんだもん〜うちだけ!?)
 ところで、昨日、少し上手になった生徒さん〜っていう話しを書きましたが、世の中って、うまくいかないものですよねε=('A` )ハァ。。これは.大人の生徒さんの話しなんですが、この人、上達しそう!っていう人に限って、忙しくて来れない〜とか、練習できないっていって、ほとんど、弾かないでくる人が数人います.(┰_┰)
 やれば、上手になるのになあ〜。もったえない(´_`||)って私は、思うんだけどね、本人にもいうんだけど、お世辞だと思ってるのか、あんまり頑張ってくれない。。
 せっかく、レッスンにくるんなら、ちょ〜っと弾いて来てくれればいいのになあ.そうすると、もっと、深く、いろいろ教えてあげれるのになあ..
 なんだかね、先生やってて、歯がゆい気持ちになります.まあ、私など、そうはいっても趣味の方達だから、1に楽しく!を、基本としていますが、主人の生徒さん(音大を受けるような)でも、頑張ってるのに、、、っていう子と、やれば、ぐんぐん伸びるのに〜っていう子など、さまざまみたいですね!
 神様って、不公平よね(´ヘ`;)ハァ

なんだか、愚痴ってしまいました.おやすみなさい!

« ヴァイオリンと想像力 | トップページ | フィギュアスケートとヴァイオリン »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5748839

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの生徒:

« ヴァイオリンと想像力 | トップページ | フィギュアスケートとヴァイオリン »