教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 手荒れには、スクワランオイル! | トップページ | 絆創膏の救世主 »

2007年3月12日 (月)

海外でびっくりした体験(><:)

この記事は、海外商品発掘サイト「LASO」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


海外商品発掘サイト「LASO」


シェアブログlasoに投稿

シェアブログのコンテストに面白そうなので、参加してみました!
海外で、びっくりした体験!について、書きますね!!
 2年前に、イギリスに、演奏旅行に行った時のこと![バッチ」(バッチフラワーレメディ−)って、聞いたことありますか!?野生の植物のエキスで作られたエッセンスで、心の不安を取り戻したり、癒しを与えてくれるエッセンスなのですが、日本で、買うと高いので、本場、イギリスで、買おうと思い、ドラッグストアーへ!!
 ありました!ありました!さすが、本場、陳列棚に、いろんな種類の、バッチが、たくさん並んでいるではありませんか!
 で、ちょっと、高い棚だったんだけど、「よいしょっ」と、手を伸ばして、一本、引き抜いたところ、「がっしゃ〜ん!」
棚ごと、裏側にひっくり返ったのです!!で、数十本割れるバッチの瓶!!
 もう、パニックですよ!そんなに得意でない英語は、全く、頭に入らず、ただ、呆然とする私!
 結局、合奏団のお世話をしてくれる、英語ぺらぺらの方に、その後の処理はお任せしたところ、お店の陳列も、悪かったということで、お店側の保険で処理してくれることになりましたが、いやあ、焦りましたね!
 合奏団のみんなには、「マイセン」を、割ったなどと誤報が入ってるし、今、思い出しても、おぞましい思い出です!.....心の安定を図るためのもので、大きく動揺する私って、かなりの、おばか!?
   ...でも、性懲りもなく、他のところで、「バッチ」何本か、買って帰りましたよ!
「バッチ」の,クリームもあるんですよ!興味のある方は、探してみてくださいね!

« 手荒れには、スクワランオイル! | トップページ | 絆創膏の救世主 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5667660

この記事へのトラックバック一覧です: 海外でびっくりした体験(><:):

« 手荒れには、スクワランオイル! | トップページ | 絆創膏の救世主 »