教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 海外でびっくりした体験(><:) | トップページ | 子供のヴァイオリン練習 »

2007年3月13日 (火)

絆創膏の救世主

キャベツの千切りをしていて、爪の上から、指をざっくり切ってしまいました!爪の上からだったので、爪は割れて、中からも血が出て悲惨な状態ではあるのですが、切り落とさなくて(!!> <;)よかった。そして、左利きなもんで、切った指が、右で、よかった。
 でも、かなり、痛いので、弓を持つ手ではあるけれど、しばらく、あんまり練習できないかも!
 こうして、キーを打つのも、切った人差し指は使ってないけど、かなり痛むもん!
 で、けがした時に、大活躍なのが、 キズを3倍早く治す!キズパワーパッド 指用
これ、絶対!!おすすめ!!
うちの子が、ヴァイオリンの発表会の3日前に、ウサギに指を噛まれた時も(おいおい〜なんて、不注意な親だ!)
とりあえず、発表会に出れるくらいには、回復したもん.
 水にも強いし、とれないので、そこも魅力です!血の出るようなけがや、じゅくじゅくした所には、ぜ〜ったい効くので、おすすめ!!でも、爪の中は..微妙だなあ.
 それにしても、めっちゃ、痛い!痛くて、眠れないかも!?o(> <)o

 

« 海外でびっくりした体験(><:) | トップページ | 子供のヴァイオリン練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5670107

この記事へのトラックバック一覧です: 絆創膏の救世主:

« 海外でびっくりした体験(><:) | トップページ | 子供のヴァイオリン練習 »