教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 子供のヴァイオリン練習 | トップページ | ヴァイオリンと想像力 »

2007年3月18日 (日)

超劇場版ケロロ軍曹2。。を見てきたであります!

映画の初日に行くなんて、久々!?いや、はじめてかしら?。。でも、行ってきました!ケロロ軍曹!!
 というのも、去年の春休みも子供と、ケロロ映画に行く約束をしてたのですが、ばたばたしているうちに、レディースデイの水曜日は全部、つぶれ、一般券で、ケロロ、見に行きました.ケロロはともかく、同時上映の「ぞろり」なんて、完璧、幼稚園向きなのに。。。(> <:)
というわけで、今年は、ちゃんと、前売り券を早々とゲットし、はやめに行くともらえるという「おきあがりこぼし」も、ゲットすべく(たまたま昼までのレッスンが空きだったこともあり)いってきたわけです!!
 以外だったのは、小さい子は少なく(うちのちびが、最年少くらいで)大人だけの方達もいました(って、一人で、zガンダムに行く私に、言われたくないですね〜ハハハ)
 内容は〜というと、去年のより、ず〜っと、面白かったです.
同時上映の「ちびケロ」も、子供時代の、ケロロ達(ちゃんと、みんなに、しっぽがついてました)も、かわいかったけど、やっぱ.面白かったのは、最後のクルルの、オチ!!。。昔から、黄色じゃなかったんだね....
 で、本編のほうは、家族愛みたいなのがテーマでした。ほろっとする所もありましたが、「ガンプラ」も、556達も出てこなくて、なんだか、ちょっと、残念!?なところもありました。でも、おもしろかったですよ〜。ケロロ小隊の.女装(特に、ギロロ)とか。あと、桃華ちゃんと、モアちゃんの活躍とか、、。個人的には、サブロー先輩、偽物じゃなくて、本物も、登場してほしかったなあ。
 子供も楽しんでましたが、私も満足して帰りました.
映画とは、関係ないけど、先週のTVのケロロ『アド星っく天国』も、おもしろかったわ〜!Showletter1
写真は、帰りの電車で撮ったものです!あ!ブログ、確認したら、ケロちゃんが切れてるわ!(クリックすると、ケロちゃんも写ってるはず!)

« 子供のヴァイオリン練習 | トップページ | ヴァイオリンと想像力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5727458

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版ケロロ軍曹2。。を見てきたであります!:

« 子供のヴァイオリン練習 | トップページ | ヴァイオリンと想像力 »