教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 子供が風邪でダウン! | トップページ | 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. »

2007年2月20日 (火)

今頃、「傷心のパルティータ」

「金色のコルダ」〜福岡は、相変わらず、2話遅れです!
 弦が、きれた香穂子は、逃げるように楽屋へ!〜でも、E線以外きれるって〜どちらかというと、G線だけ切れないほうがありのような気がします!っていうか、3本同時に切れたら、怖いでしょうね!1本でも、バチっていって切れる時は、怖いものです.
  柚木って、なんで、BACHの、無伴奏〜なんでしょう。漫画と一緒で、アルビノーニのほうが、気持ちが入る曲で、あの場には、あっていると、思うんだけど!?...まあ、フルートのことは、専門じゃないからよくわかんないんだけどね。
 それにしても、柚木おばあさん、こわっ!〜両親の影が薄いんですけど、なぜ、おばあさんばかり、権力があるのでしょう!?謎だわ。。。
 なんだか、話しはずいぶん、シリアスになってきてますね.癒し系、清水君も出てこなかったし.

 ところで、箪笥と、本棚を買いました.これを機に、いらないものを捨てたり、片付けしなきゃ〜と、いろいろ引っ張りだしたら、カオス化状態に!!!誰か、助けて〜!!
 明日も、一日、片付けだわ(+ +;)Yuno

« 子供が風邪でダウン! | トップページ | 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5424844

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、「傷心のパルティータ」:

« 子供が風邪でダウン! | トップページ | 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. »