教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 修学旅行のおみやげ | トップページ | 金色のコルダ »

2007年2月12日 (月)

日曜日は〜

なにもない日曜日の朝は、のんびり朝寝坊をします.「題名のない音楽会」でぼちぼち目覚め、「おねがいマイメロディ」と「メルへブン」を、コーヒーを飲みながら、子供と一緒にぐずぐず?見ています.(ちなみに、子供は、先に起きて、勝手にパンなど食べながら、もっとはやい時間のアニメを楽しんでいるらしい・・・(゚_゚i)タラー・・・
 「マイメロディ」は、幼児アニメなのだけど、中に出てくる、柊恵一が、ヴァイオリニストなので、つい親近感を抱いてしまいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪   たとえ、彼が『うさみみ仮面』になってしまっても、やっぱ、応援してる私  (*^.^*)
  
 音楽(特に、ヴァイオリン)に関係のあるものは、やっぱ、どうしても、見ちゃいますね!
 
で、今、アニメで一番はまってるのが、「金色のコルダ」です。LaLaに、連載中の、漫画で、もともと、ゲームだったみたい.近々、新しいゲームも出るそうで、ちょっと、こちらも、興味がある今日この頃。
 ちなみに、アニメは日曜日am2:40分頃、あってるの。(どうも、2週遅れらしい)
 それにしても、なんで、こんな時間に、放映するんだろう?「のだめ」も、2時位だし。こんなんじゃ、面白いの、あってても、わかんないじゃないかあ!!
 誰か、夜中のおすすめアニメあったら、教えてね(^^)
 ちなみに、「ワンピース」、今いつあってるんだろ?(調べろって!?)

 げげっ 話題が、それてしまった。「コルダ」のこと、書こうと思ってたのにぃ φ(・・*)
 明日、書くことにします!!

« 修学旅行のおみやげ | トップページ | 金色のコルダ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5307308

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は〜:

« 修学旅行のおみやげ | トップページ | 金色のコルダ »