教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« アニメ「のだめカンタービレ2、3話」 | トップページ | 子供が風邪でダウン! »

2007年2月17日 (土)

ラベルのツィガーヌ

〜の楽譜を実家から持ち帰りました。実は、やる気満々で、買ったばかりの楽譜がたくさんありますε=( ̄。 ̄ )「ラベル ツィガーヌ」もその一つです。
最近、自分の練習を怠けてるので、何か練習しよう…と思い持ち帰りました。
「コルダ」の月森君も弾いてたし…。でも3ページ以降見ただけでも閉じたくなりますね\(~o~)/ほんとは香穂子が弾いてた、「チャイコフスキー メロディー」が好きで、ちょっと弾いて遊ぼうかな♪と思ってたんだけど、何故か楽譜が行方不明なんだよね。
       神様が、たまには、真面目に練習しろって言ってるのかな!?Hino
Tuki

« アニメ「のだめカンタービレ2、3話」 | トップページ | 子供が風邪でダウン! »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5375778

この記事へのトラックバック一覧です: ラベルのツィガーヌ:

« アニメ「のだめカンタービレ2、3話」 | トップページ | 子供が風邪でダウン! »