教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「愛の流刑地」を見てきました! | トップページ | ラベルのツィガーヌ »

2007年2月16日 (金)

アニメ「のだめカンタービレ2、3話」

今週、4話だというのに、やっと、2、3話、見ました.
子供が喜んで、見るので、暇なときに〜と思ったら、溜めてしまいました.
 子供とも、言っていたのですが、キャラの顔が、毎回、少しずつ、違うのが、続けてみると、厳しいですね.
 千秋の顔は、漫画の方が、好きだな.
 1話を、見た時、正直、イマイチかな。。テンポが遅く感じるし
、見るの、やめようかな?とも思ったのですが、2、3話を見たら、そうでもないかなと...慣れでしょうか?
ベートーヴェン スプリングソナタ」の、ハチャメチャさなんか、よく出てて、よかったように思えます.音楽という面からは、作りが丁寧で、好感持てるんだけど、「クラシック音楽、知らない人に、解釈が〜っていうのは、わかるのかな?」と、ダンナは言っていました.
 ま、音楽うんちく以外の、面白いところが、多いので、いいんじゃないのかと。...うちの子(小2)が、おもしろがっているくらいだから、誰にでも、面白いと、思います!!
 それにしても、大学時代の友達と漫画の話しが出た時から、話題にしてたんだけど、「のだめの学校」は、私の
母校のM音大説!!
 あたりでしたね〜!!アニメで協力してるでは、ありませんか!!アニメで見ても、懐かしい、学校の風景!!E 校舎、Bホール...懐かしいですね〜.
Aオケも、学祭オケもありましたね〜!(って、こういうのは、どこの音大でもありそうですが)
大学時代の友達に、教えてあげよ〜っと.  ではでは!Wallpaper1

« 「愛の流刑地」を見てきました! | トップページ | ラベルのツィガーヌ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ブログ見た見た!!「のだめ」アニメはまだ見てないので見てみます(*-*)/”
E校舎がアニメ化なんて興味ありありです!!

コメント、ありがとう!「のだめ」夜中にあってるけど、もうすぐ、DVDもでるので、ぜひ見てね!!また、遊びに来てね!

やっぱり夜中なのね・・・(;;)でも見てみたい(^-^)/また遊びにきまぁす!!

また来てくれて、ありがとね!Bホールとか、懐かしいよ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5361455

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「のだめカンタービレ2、3話」:

« 「愛の流刑地」を見てきました! | トップページ | ラベルのツィガーヌ »