教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 恋と音楽 | トップページ | 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! »

2007年2月28日 (水)

子供は敏感!

ちょっと、ここでも、書きましたが、先週、私は、家中、大掃除をしていました!
ヤルからには、徹底的に?ということで、押し入れ、天袋etc...などなど、まずは、ぜ〜んぶ、部屋の中に、出して、少しずつ片付けていたのですが、子供が、幼稚園から、帰って来ても、とりあえず、迎えにいっても、家の中に入ると、片付けに、没頭していました.
 上の子は、お母さん、少しずつ、綺麗になってるね!と、言ってましたが、下の子は、「お母さん、また、やっているの?」から始まり、しまいには、「おなかが痛い」と、言うように!
 夜、寝てても、「おなかが痛い」と言って、目を覚ましたので、病気かな?と思い、病院に連れて行きましたが、どこも悪いところも、見つからず...
 飽きっぽい私が、片付けは、おしま〜い!!と、やめて以来、[おなかの痛い病]は、あっさりなおってしまいました!
 きっと、片付けに、没頭して、甘えっ子の次女を、かまってあげなかったせいなのでしょうね!
 ちょっと、反省です!
 私の、演奏仲間の友達も、演奏会があるたびに、子供が、病気になると言ってました.
 子供って、敏感なんですね!気をつけなければ!!
 
 

« 恋と音楽 | トップページ | 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5513488

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は敏感!:

« 恋と音楽 | トップページ | 福岡の?花粉症の方!必見ですぞ!! »