教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. | トップページ | 恋と音楽 »

2007年2月24日 (土)

LaLa4月号を、買ってしまった...

「金色のコルダ」にはまっている私。。。とうと、LaLaを、買ってしまいました!
 月刊誌の漫画(週刊も、含む)を、買ったのって、10数年ぶりかしら!?
自分で、買うなんて、 大学時代に、友達の買っていた「別マ」や、当時つきあってた人が、買ってた「ジャンプ」よりも、さらに前じゃん!!〜と、思うと、コルダの、威力は強いなあ!!
 いやあ〜、表紙、柚木サマを見て、ついつい(子供も、柚木先輩、買って!って、言うし)手が伸びちゃいましたね!!
 単行本も、もうすぐ、発売ということで、8巻が出たら、内容も、追いつくのかな!? 
 アニメでも、登場の、土浦クンの、元カノ水枝ちゃんが、告白してたけど、そのことから.発展して、土浦クンが、自分の気持ちに、とうとう気づいてしまったのね!!(アニメの、水枝ちゃん、なんか、好きじゃない.黒柚木に、「うざいんだよ!」と.言ってほしいのは、私だけでしょうか!?)
 前号見てないから、どういういきさつか知らないけど、どうして、4人は、デートしてるんでしょう!?(誰か、教えて!)あの、月森君が、遊園地なんか、いくんですね〜。なんか、以外!まあ、ヴァイオリンばっか、弾いてないで、たまには、息抜きも、必要さ!!(って、私の場合は、息抜きばっかしてて、練習ができてないのが、問題なので、まるで、逆なんですけどね〜あはは〜)
 それに、電車の中で、香穂ちゃんに、恋愛の話しをしてましたよ!!。。これまた、超以外!
 「恋をすると、音がかわると、聞いたことがあるな」だって。
 うんうん、それは、あると、思うよ!恋だけじゃなくて、いろんな経験が、音楽には役に立つと思う!
 あ、恋と、音楽で、書きたいことを、思いついたので、明日、書こうかな.
 コルダTV感想も、書きたいきもするけど〜.それは、また、次の日に、まわしましょうね!!ではでは。 

« 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. | トップページ | 恋と音楽 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひっきー!元気でやってるね。相変わらずの「ハマリ振り」爽快だネ。でも幸せだよね。どんなに夜更かししようが 砂時計がサラサラ落ちて行こうが 知ったこっちゃないのがハマッた人の特別スケジュール=夢時間。週一度訪れる恋人を待つような 素敵な一週間のサイクル‥。あっ でも
もう 間に合ってたっけ?

nea neaさん、ようこそ!ヴァイオリンブログのはずが、
アニメブログになってますね!あはは....
夜更かしは、できるだけしないようにしたいと思ってるんだけど、なかなか、健康な生活ができないの。
 また、遊びに来てね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/5478061

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa4月号を、買ってしまった...:

« 最近、ヴァイオリンに関係ない話しばかりですが〜. | トップページ | 恋と音楽 »